2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Link

無料ブログはココログ

« コクチカレン | トップページ | 砂のお城 »

2011年11月 6日 (日)

ハイスクールは?

え〜。ベトナムはオンナノヒトが美しいと。
タイヘン評価されておりますが。

オトコも美しいですよw

ホーチミンには。最近。肥満なヤツらが増加しつつありますが。
ちょっと。田舎のほうへ足をのばせば。
太ったヒトを。ほっとんど見かけません。

みな。よく食べますのでw
ガリガリなヤツは少なく。適度に細かい筋肉のついた。
キレイな体を。子供も大人も。年寄りも。持ってます。

でもって。ここで。オレのトモダチ自慢をしたいンだけど。イイカナ?w

まぁ。トモダチってのは。麒麟や龍とおなじく。想像上の生き物ですから。
向こうが。オレをソレと思ってくれてるか?。どうかは。わかりませんケドw
永遠の片思い。ってヤツかもしれませんwww

で。そのトモダチ。名前を仮にニャットとしましょうか。

ニャットは1年半前。オレの部下だったんです。
大学出で。頭もよく。仕事もできる。
んがシカシ。なぜか?会社からは。冷遇されてて。
有能なのにヒヤメシ食ってるから。
オレは。独立したらどうか?と。彼をそそのかしたのです。

で。イマ。オレはそのニャットが設立した工場に。
居候しているとゆーw
なので。彼は。トモダチであり。オレのボスでもあるのです。

5ヶ月前。ベトナムで行き場のなくなった。オレを。
ニャットと。その周囲の仲間が。拾って。助けてくれたワケです。

で。そのニャット。写真でお伝えできないのが。悔しいほど。
美形です。

文字でどこまでお伝えできるか。試してみますに。
まず。「嵐」の松潤を思い浮かべてください。
そして。適度な筋肉を与え。少しガッシリさせてみてくださいw
外観はだいたい。そんな感じです。
どうです?イメージできました?

そんな松潤が。カエル料理を喰らいw。木にササッと登ってヤシの実を採りw。
工場で溶接をし。自分で設計した装置をトラックに載せて納入し。
従業員に給料を払い。
ワケのわからない日本人のウマノホネを。カコッテいるのですw

性格はいたって温厚。一児のパパでもあります。
オレは。彼が怒っている姿を。一度もみたことがありません。
以前。勤めていた会社で。不遇だった頃から。ずっと。

ロンサムタウンから。イマいる工場まで。引っ越す際。
ニャットのバイクの後ろに乗って。やってきたンだけど。
あの小旅行は。一生。忘れないと思うなぁ。

オレは。人生で2度。
オンナに生まれりゃよかったな。って。思ったコトがあるんですケドw

一度目は。「ハイスクールはダンステリア」で。
スカートをたくしあげて踊る。シンディローパーを観たときw

二度目は。独立してたくましくなった。ニャットに再会したときですw

ニャットの奥さんや子供。
そしてニャットの両親とも。つき合いがあるのですが。

奥さんをみるたびに。世界でイチバン幸せな女性だと。思います。

オレは世界でイチバン幸せになりたいのでw
「ニャットのお嫁さんになりたいモンだねぇ」って。思いましたよw

自分でゲロってて。キモいですけどねw。かなりw

« コクチカレン | トップページ | 砂のお城 »

コメント

素敵な人との出逢い。
人が一生に一度あるかないかの出逢いをゴロワさんはしているんですね。

そこまで縁があれば十分な「オトモダチ」です。
想像上では済まない位の大事な縁です。
きっとゴロワさんにそこまで言わせるニャットさんは
世界一幸せと思いますよ。

大切な人との出会いや縁を
自分で自覚できてるって、本当に幸せなことですよね。
こちらも幸せな気持ちになります。
ブログを通して
喜びだったり哀しみだったり
笑いだったり涙だったり
いろんな体験をさせてもらってる気分です。

来世ではニャットの奥さんになりたいです(笑)
ゴロワさんともめてたりして・・・・bleah
ニャットさんはスゴイですね。。そそのかされて起業できるんだもの
行動力とか決断力、資金力・・・、並大抵なことではないですよね。
そして温厚な人・・・怒らないのですね。。そんな素敵な人会ったことないな。
あったら、男とか女とか関係なく惚れちゃいますよね。

>>時人さん
素敵なヒトが出会いを呼ぶのか?
出会いがヒトを素敵にするのか?
よくわからないケドw

ニャットも。オレに出会わなければ。
独立に。踏ん切りつかなかった。と思うし。
オレも。ニャットに会えたから。
イマも。こうしてベトナムで。踏ん張ってられる。

トモダチ。って。完成品に出会うこと。じゃなくて。
お互いに。育てていく。モノなのかも。
トモダチは。人間ではなく。
そういう状態を。指す。単語なのカモ・・・。

>>Yuuさん
オレも。Yuuさんのブログから。
いろいろ。体験させてもらってるよw

まだみぬ。ふたりだけど。
旦那さんとYuuさんが。どんなヒトなのか?
子供たちの。うしろ姿から。
幸せな日々を。感じます。

ベルギービールの写真からもね〜wwww

>>くんきんサン
来世。ダメですw
くんきんサンは。生まれ変わっても。またオンナなの?

ここはイッパツ。ニャットみたいな?
オトコに生まれ変わって。

美しく可憐な来世のオレと。
出会ってくださいっ!www

ここ何回か憂いの文章を読ませていただいたので、お疲れ気味と思いましたが
今回は「ニヤット」させていただきました。

ニャットさんかっこいい人ですね。
仕事もできて性格も温厚。100点満点です。
「すごい!かっこいい!!」と思う人は、だいたい「売約済み」なんです。
まわりに聞くとみんなうなづきます。

それから「友達」は想像上の生き物でも永遠の片思いでもありません。
「ニヤット」さんに「君は友達という想像上の生き物」だと言ったら
「何言ってんだ」と怒るでしょう、違いますか?
あっ 永遠の片思いですけれど。

>>はるさめサン
カッコイイでしょ?w
実物は。もっとカッコイイよ!。

ていうか。カワイイって。感じるかもしれないな。
オンナのヒトの目でみると。

「売約済」を前にして。はるさめサンなら。
どうしますか?

ニャットのよさは。ルックスからも。わかりやすいので。
ものすごいモテるように。思われるかもしれなけど。
オンナ関係は。いたってオトナシク。
ウイタ話も聞きませんw。「売約済」になったこと。ナインじゃないかな?

奥さんも。え?って思うぐらい。
ごくごく普通の。可愛らしい女の子。って感じです。

どうして?リーダーシップもある。ニャットが。
ヒヤメシ食ってたのか??

オトコの目からすると。嫉妬の対象だったのカモしれません。
オトコの嫉妬ってのは。意地悪くて陰湿だからねぇwww

そうですね。
完成された人間とのお付き合いなんてないかもしれませんね。
誰しも完成された人間がいないのですから。
お互いがお互いを刺激しあったり、
お互いがお互いを発見しあったり・・・
色々持ちつ持たれつで高めあえるのが良い関係なのかな。

状態を指す単語。。。
なるほど。
そういう表現もあるかもしれませんね。
新しい発見です。

お互い良い刺激を与えて受けてニャットさんとはホント良い関係ですね。
今まで踏ん切りつける時も飛び込んで違う世界へ行く時も
いつも1人で戦って決めちゃってたので
そんな関係羨ましく思えます。

>>時人さん
「いつも一人で決めちゃってた・・・」
ああ。やっぱり。似てますねぇww

オレもそんな感じです。
相談なんてしたことないw

「猿飛」ってあるじゃないですか?
猿飛佐助とか。
ヒトの名前だと思って。相手(敵)は躍起になって探すけど。
サルトビって。ヒトの名ではなく。技の名前なんですよねw

トモダチは。人間の呼称ではなく。
状態の呼称なのだ! とw

自分で。思っちゃいました。
んー。意外と。カッコイイww

う~ん。
かっこいい。
ゴロワさんはいつも物知りなのがスゴイ!と思うけど
それを上回る発見力に驚きます。

1人で色々考えてても
そういう観点。
何か良いなって思います。

>>時人さん
ただの。思いつきダケなんですけどねw

コトバ遊びみたいのを仕事にしてたから。
そういう癖がついちゃったのかもしれません。

でも。それも。日本語限定なんですよねww

海外生活で思い知らされました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144131/53176526

この記事へのトラックバック一覧です: ハイスクールは?:

« コクチカレン | トップページ | 砂のお城 »