2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Link

無料ブログはココログ

« 第二のキセキ | トップページ | 奇跡さん »

2011年12月 3日 (土)

コウサ・テン

え〜。酔ってますwww

第三のキセキ。を書く前に。本日。
またなんか?思いも寄らない出来事があったンで。
ソイツを先に書いときますww

バイク移動中の。交差点での出来事です。

赤信号で止まってたら。オレの前にいるアンチャンが。
なにやらハンドルに。ビニール袋に入った。旨そうなブツを。
ぶら下げてました。

サカナのフライかな? いや違う。バナナのフライか?
んー。大きさが。チト違うなぁ。なんだろ??
しかし。旨そうだ・・・・

と。眺めていたら。
そのアンチャンの隣にいた。オバチャンが。
アンチャンに向かって。
「ねぇアンタ。後ろにいる外国人が。◯◯◯をずっとみてるよw」
「食べたいンじゃないのかね??w」

みたいなことを。言ったらしいんですw

したっけ。そのアンチャン。
後ろを振り返って。オレを確認すると。
ビニール袋をハンドルから外し。

「一個あげるよ。食べてみな」って。いうんですwww

えええっ? マジで??w

だって。オレを含めた登場人物3人とも。
その交差点で。初めて出会った。単なる通りすがりの。
アカの他人ジャンwww

いや。ちょっと。
急スギル出来事だったんでw
ためらってると。

「早く!早く!。信号が青になるだろ!」みたいに?
セカスンですww

そこは。それ。青になる前に。アクセル開けないと。
後ろから。ビービー鳴らされる。ベトナムクロスロードですからwww
オレは。ビニール袋から。アッツアツのブツを。ひとつツマミ。
いただきました。

ヒトクチかじった頃。信号は青に変わり。
3人とも。直進したんだけど。
そこからは。何事もなかったように。他人にもどり。
それぞれのスピードで。お別れになったとゆーwww

もらったブツは。ほんのり甘い。サツマイモ?のフライでした。

「お金で買えない幸せ」・・・・なんか。そんなフレーズありますよね?
どうでもいい。クソみたいなセリフですよ。

でも。もし。その交差点で起きた。不思議なエピソードを。
カネ払って買えるとしたら。いくらなんだろ??って。
考えちゃいました。

億。積んでも。再現できないンじゃない?ww

イマ。ダレ? 世界一の金持ちって?
マイクロソフトのアイツかな??(←古い?w)

誰でもいいよ。そんなのw
誰でもいいけど。かかってこいっ! コノ野郎っ!

買えんのか? あ〜ん?

とかねwww

まだ熱くて。頬張れない芋のフライを。
バイクの風で冷やしながら。
片手ライディングで。走ったよw

アンチャンもオバチャンも。オレに。
ウマイかどうかも確かめずに。消えていったよ・・・・・・。

« 第二のキセキ | トップページ | 奇跡さん »

コメント

何だか素敵な出来事が沢山ありますね~。
ふとした出来事に幸せが一番詰まっているのかな。
そうだろな~。
急にそんな風にいろんな人を介して
美味しいもんが舞い降りたら余計においしさが増しそうだもんな。
それにしてもゴロワさん。
第二のキセキでもそうでしたが
きっと目ですべてが語られているんでしょうね。
美味しそうだな~って目まで現地の人に分かっちゃうくらいだから。

うふふ・・・読みながら微笑みましたぞ♫
素敵な出来事でしたねん。。shine
私は日本在住ですが、時折似たようなことに遭遇します。
そんな時は「今日はラッキ~いいことありそう❤」と
ふんふふぅ~んですupup
読んでいて食べたくなったよ、芋のフライrestaurant

ゴロワさん、こんにちはhappy01
なんかね、良いですね。
縁、とか、そんな感じで好きです。
フラットにいきたいと思っているのですが
だからこその感覚でしょうか。
子どもが小さい時…
交差点で、いきなり、前から来た知らないおばあちゃんに
お煎餅の袋をもらったことがあるんです。
思い出しましたねclover

>>時人さん
芋のフライ。サツマイモの天ぷらを思い出したよ。
チープな食べ物だけど。あのシチュエーションで。
味わうことはもう。一生ないと思うwww

そんなにジロジロみてたワケじゃ。ナインだけどw
オバチャンが目ざとく見つけてくれたんだね。

芋のフライは交差点にかぎるねぇwww

こういう出来事があると。けっこうハッピーな気持ちが持続するんだよなぁ。

>>kirschbluteさん
信号待ちだったから。30秒もなかったかな?
なんか不思議だよねw

日本でもありますか・・・・

なんかオレは。自国でサッパリ。
トントそういう経験なかった気がします。

だもんで。イチイチ大げさに。感激しちゃってンのかもwww

>>石原塗装さん
なんかイイでしょw

こういう数秒の出会いも。ご縁っていうのかな?w

ほほぅ。交差点で。おばあちゃんから煎餅ですか。
似てますねw

考えてみりゃ。交差点って。
道路が交わってて。いろんなヒトが。そこに。
集中してくる場所なんですよねw

何かが起こりそうな場所なんだろな。本来。
事故も含めてw

こないだ仕事の車ん中で弁当食ってたら

通りすがりのおばあちゃんと目が合った
と思った瞬間、カバンをゴソゴソ・・・

「これ食べなさい!」と、冷えたコロッケ&かき揚げを押し付けられました。

「あ、、あどーも・・・」とか行ってる間にどっか行っちゃいましたけど、なんだったんだろう。
頂きましたが。

ゴロワさんのときとは若干違う風味なシチュエーションですかね。

>>武州さん
久しぶり! 元気ですか?w

通りすがりのオバアチャン。カッコイイね!

いや。オレのと。まったく同じだよw

武州さんも。コロッケはモライモノかつ冷えたのに。カギルネェ!
みたいに。なったんジャナイ?ww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144131/53398755

この記事へのトラックバック一覧です: コウサ・テン:

« 第二のキセキ | トップページ | 奇跡さん »