2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Link

無料ブログはココログ

« コウサ・テン | トップページ | デラシネハック »

2011年12月 6日 (火)

奇跡さん

さて。第三のキセキについて・・・・。

実は。すでに一回、書いたンだけど。
なんかこう。ノロケっぽくなって。
オレのカラーじゃねぇ!!みたいな??
文章になったコトもあり。消しちゃいましたw

まぁ。アレですよ。ちょっとカワイイ。彼女がデキました。
って。話です。

でも。よく考えたら。奇跡でも。ナンデモねぇ。ことだと。
思いましたね。
ダレもいわないから。自分でいいますケドw
オレの努力のタマモノですからw
キセキじゃナイのカモね〜。

と。いいますのも。その娘。

オレの周囲にあるネットワークの。完全に外側にいる娘なんですね。

ダレかの家族や知り合いでもなければ。
紹介でもない。
よくいくお店とかの?娘でもない。

つまり。ダーレもオレがその娘と付き合ってンの。知らないのw
で。その娘。ベトナム語しか話せないの。

よく!ベトナム語で。クドいたな。と!
自分をホメてやりたいですねw

殺人的な忙しさのなか。そういうコトも。
シッカリやれてんな。とw

さて。話題を変えますが。
核家族。これに関するつぶやきしたら。思いのほか「いいね!」を。
イタダイチャッタんですが。

オレがいいたいのは。
ていうか。オレが好きなのは。男兄弟のいる女の子なんですね。

オンナ姉妹オンリーとか?(ヘンな日本語だけどw)
一人っ子のオンナって。あんま。こう魅力を感じないし。
たいてい。一発でわかります。

偏見とわ思うけど。わがままだったり。冷酷だったり。
そんな印象強いンですけど。なんつーか。世間知らずだったり・・・・

ベトナムの女の子が。魅力的に映るのは。
ルックスもそうですが。
必ず。男兄弟がいる。それもかなり高い確率で。
それだと。オレは感じるんですね。
だって。5人、6人とか。当たり前的に。兄弟が多いですから。
そのなかに。男もほとんど。高い確率で混ざってる。

お姉さんでも。妹でも。どっちでもいいから。
そういう視点で。オトコってもんを。なんか理解してる。
父親とか。ジジイとかじゃなく。年の近い間柄で。

小さい社会が。家族の中にもう。ある。って感じ。

あつかい慣れてんだ。

一人っ子政策とか?
そういうケチな発想で。ナンカやってる。アホな国とか?
ありますけどねw
バカも。いいとこww

人間は年をとる。そしていずれ死ぬ。
人間には。自分と異なる。異性という生き物がいる。

そういうことを。当たり前に感じている。
そこが。違うと思います。
ぜんぜん。違いますね。

クサイいい方カモだけど。思いやる気持ちが。違いますよ。

練習量が。圧倒的に違う。そういう雰囲気です。
オレが感じてるのは・・・・・。

« コウサ・テン | トップページ | デラシネハック »

コメント

おはようございます。
&とっても久しぶりです。
ワオっ、朝からウキウキします。
ノロケちゃってください。

恋をするとなんかいろんなことがキセキに感じて
すべてのものの色が違って見えますよね^^
すっかりオバサン化してるから
そういう感覚って
人の話を聞くとか、自分の昔話思い出すとかして得るしか
ないんだもの〜。若返りますよ♪
自分らしくない記述って書かれてたけど
そういうの、読んでみたいですヨ。
恋で人がちょっと変わるのってステキup

うっ☆ いいなぁ
ちょっとカワイイ。彼女がデキました。…って表現がいいっ^^
おめでとう♪
後の下りは耳に入らない…悪いけど^^
うんうん、素敵だ^^ 恋は素敵だ☆

おはようございます。
朝からノロケを聞いてしまいました。
いや~まいった。それとうらやましいです。

しばらくブログ更新が途絶え、その後復活してから、
ものすごい勢いで更新されていたので
仕事か何かが上手いこといったに違いないと思っていたのですが
彼女だったのですね。上手いこといったのは。
これから少しづつ彼女さんの話が聞けそうで楽しみです。

一人っ子についての記述はまったくそのとおりなので
苦笑してしまいました。
世間しらずね~ 反論できないですね。

ただ長男も長女もいっぺんにやっているつもりなので
どんなにつらくても家族から離れることはありません。
できないと言うべきかな。

うふ…❤
彼女いいなぁ~
そういう話ってウキウキをおすそ分けしてもらえそうで。

「きょうだい」って生まれた順番とか
異性か同性か一人か…性格わかりますよね!
私は血液型占いなんてモノは信じないんですが
この「きょうだい」については アタル 確率が上がると思います。
ちなみに私は弟のいる長女ですよん。

どんな時もいくつになっても恋はいいですね~。
ゴロワさんますますベトナム語上達upですねgood
異性の兄弟がいると成長しながら人間関係を
学ぶのかもしれませんね・・・ちなみにうちの兄は
女2人にもまれて育ったので優しいです(笑)

>> Yuuさん
若返る・・・。ん〜ん。たしかに。
高校生みたいに。チープなつきあいですw
こっちの。しゃべれるベトナム語に限界あるから。
そうなっちゃう。とゆー。

デートは。タクシーとか?使わず。
つまり外国人っぽくない。やり方でやってます。
ようするに。バイクで二人乗りして。遊びにいくんですw

>>あをサン
ありがとうございますw

後のくだりは耳に入らない・・・・

でも。これって。単純にオンナをオトコに入れ替えてみれば。
オレにもそのままあてはまる。コトなんですよw
「オンナはワカンナイ」。よく聞く言葉ですけど。
それに輪ぁかけて。オトコ兄弟のみで育ったオレには。
ワカンナイですw

世間知らずで。冷酷。
そういうの。オレのなかにも。あります。
たぶんw
非道いことしてきたカモなぁ・・・

>>はるさめサン
なんか。日本の家族の姿って。
ヘンですよね?
とくに。年老いた親の面倒を。
ダレがみるのか??
その。ダレってのが。たいていヒトリに集中しすぎてる。
そんな感じがします。
兄弟姉妹がいても。そしてそれが多くても。
負荷がかかるのは。たいていヒトリ。
血がつながってなくても。お嫁さんヒトリが。背負ったり。

「子供に面倒かけたくない」。という親もいますが。

その前に「面倒」ってコトバ自体が。オカシイし。

年取ってから。面倒をみてもらう。
そういうつもりで。子を生むまたは生ませるなら。

当然。スペアを考えておくべきだと。思うんです。
でも。いろんな事情でそれができない。

いろんな事情ってのは。実は一つで。
カネなんですよね。たぶん。
「経済的」ってコトバで。濁してるけど。
つまるとこ。カネですよ。

まぁ。そんなことも。考えながら。
ベトナムでノンキに。彼女つくってるオレは。
矛盾もイイトコだし。犯罪者って気もしています。

>>ころっちんサン
ですね。血液型占いなんて。
まったく当たってないですよ。
まず。オレの血液型を当てたヒトがいないンですからw

最初に。「きっと。当てられないよ」っていうと。当たるw
それはたぶん。裏を読んで当てたのだと。思います。

それよか。家族構成みたいので。
形成される性格のほうが。読みやすいです。
まぁ。後から知ることがほとんどですが。
その人の家へ。遊びにいって。
家族をみて。「ああ。やっぱりな」とw

>>くんきんサン
くんきんサンの。お兄さんは。
きっと。モテるだろうなぁww

そして。簡単に女の子をスキになったり。しないと思う。
でもって。
ヒトリの娘に。オボレたり。しないンじゃないかな?

ストーカーになりにくいタイプ?www

ベトナム人のオトコが。女性にやさしい。ってのは。
ウナズケます。
ゼッタイ。オンナ兄弟がいますもん。

ちょっと。うらやましいネw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144131/53421965

この記事へのトラックバック一覧です: 奇跡さん:

« コウサ・テン | トップページ | デラシネハック »