2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Link

無料ブログはココログ

« デラシネハック | トップページ | スクリュー »

2011年12月12日 (月)

タンラップハイ

え〜。新アジトの生活も。だんだんと馴染んできた。今日この頃w

ンが。しかし。いままで生活してたトコに比べて。
ちと。都会ということもあり。
ちょっと。近所の人達も。スカしてんなぁ〜w って。感じます。

あいさつとか?

田舎のようなフレンドリーな感じは。微妙に目減りしてる風味。
ったく。ベトナム自体イナカなのによw

さて。昨日の夕方のことですが。
ニャアが。新アジトにやってきましたw

ニャアってのは。旧アジトで共同生活してたときのメンバーです。

実は。オレ。新アジトの住所を。ダレにも言わず。
出てきてしまったンですね。
つーか。電撃的に引越ししたンで。
そんなヒマなかったンですよw

イマの相棒が。電話で「新アジトをみつけたよ!」って。
いってきた数時間後には。
二人でゴキブリ殺してたんでwww

ンで。ニャアは。離ればなれになってから。
まだ一週間ぐらいしか? たってねぇのに。

ケータイで。「会いたい。さみしいから」みたいなこと言ってるw

コイツ。スンゲー。ガタイしたオトコなんですよ。
いわゆるパワー系で。
チカラシゴトはぜんぶニャアって。みんなで決めてたぐらいのw

ニャアとのエピソードも。たくさんあるんだけど。
そのうちのヒトツを。紹介しマスにw

ある日。ニャアと2ケツして。HCMを流してたら。
チンピラ風味の。これまた2ケツのバイクと。接触事故を。起したンですね。

あー。これは〜。ケンカになるなぁ・・・・。
って。オレもとうとう。HCMでデビューかよ・・・w
とか?
思ってたら。
ニャアは。振り向いて。「ちょっとバイク見てて」と。いうやいなや。
相手のトコいって。
チンピラ風味二人を。あっチュー間に。黙らせてきたと。ゆーw

そんな。ニャアが。「会いたい。さみしいから」www

ケータイで。新アジトの住所を聞いてきたンだけど。
オレの発音が。ダメダメらしくw
ゼンッゼン。通じない。
家の番号と。区の番号。これは通じたみたいよ。数字だからw
でも。肝心の。通りの名前が通じないw

イライラしたニャアは。
「通りの名前をショートメールしれ!」みたいなコト。いって。
ケータイ切ったとゆーw

そんなスッタモンダの数時間後。ようやく。再会。

アヒルの丸焼きを。オレが買い。
ビールとチャオ(ベトナムのお粥)を。ニャアが買って。

夕べは楽しく二人で飲み会しましたwww

タンラップハイ。
コレが。オレの住んでる通りの名前です。
その発音を。呑んでる間じゅう。練習させられましたwww

「イイジャねぇかよw もう場所覚えたンだからw」

« デラシネハック | トップページ | スクリュー »

コメント

いい話^^ ニャアさんの人となりが伝わってくる…
イケてる文章です。いつもそうだけど。
男の友情…よいね♪

そこが外国で文化や考え方が違っていても
少々言葉が不自由でいても、
ちゃんと真っ向から向き合えば通じるんだね♪
通じ合えたと思った瞬間はすごく嬉しいだろうな。

>>あをサン
旧アジトから新アジトまで。
バイクで40分ぐらいかな?
最初のTELのとき。「もう出発してますからw」とか?
言ってんの。

こっちの事情をまるで考えないあたりが。
ニャアというオトコなのですw

一緒に飲んだって。
たいした話もできないンだけどw
そんなオレとも。つきあってくれる。ナイスガイですwww

ゴロワさん忙しい中引越しもされてたんですね。
で、大量のゴキブリ~~うう、しかもでっかいんですよね?coldsweats01
ニャアっていうからcatのことかと思ったら、厳つい男子なのですね。
さみしいから会いたい・・・なんて素直に言えるっていいな~。
強くてカワイイ人。。。ステキ!
通じ合える人がいるってほんと嬉しいですね。

>>くんきんサン
気はやさしくてチカラモチ。って感じですw
プロレスラーみたいな体なんですよw

あ。そうそう。ニャアは料理も上手くて。
チャーハンとか。最高ですw

あ。そうそう。こないだ言った。
生きたニワトリを。シメテ料理したのもニャアですw

ゼンゼン年上のオレを。
弟みたく扱うヤローなんですよw

こんばんは。
わたしもすっかりニャアさんってネコ?って思っちゃいました。
実はその昔、ニャアさんのような人が好みのタイプでした。

なんにしても気の合う仲間は多い方が楽しい!
ゴロワさんのまわりには
個性豊かで楽しい人がいっぱいですね^^

>>Yuuさん
こんばんわ!
なーる。そういうのが好みなのか。

野蛮だよw

だけど実家はものすごい金持ちなのw
9時間かけて。ニャアの田舎までバスで遊びにいって。
家みたら。大豪邸だったw
軍にいたこともあるから。腕っぷしはいいよ。かなりw

オフクロさんが。これまた。まさにニャアを生んだのはアンタ。
って感じの。おおらかなヒトでw
たらふくメシを食わせてもらった。とゆーw

お久しぶりでございます。
久々にブログが読めて嬉しいです。

ゴロワさんのことが恋しくて堪らなかったんですね。
「もうなんだよ~」って言いながら
つい一緒にいる仲間って感じがします。
何回も発音を練習させられた中にも
逢えた嬉しさが何か込められてる気が・・・catface

その飲み会、とっても楽しかったんだろうな~。

こんにちわ~^^
北条司の漫画「シティーハンター」や「エンジェルハート」に
登場するサブキャラの海坊主を思い出しました
ごっついけれど心優しき友
男の友情っていいなぁ。

>>時人さん
お久しぶりです。元気でしたか?w

飲み会。楽しかったですよ。
途中から。ニャアのトモダチも合流して。
オレもまた。トモダチが増えましたw

ソイツ。ビールをケースで買ってきてwww
ハジケてましたね〜。

>>は〜ちゃんサン
コメントありがとうございますw
シティーハンターですか。懐かしい。

なんか。オンナのヒトは「男の友情」って。
好きみたいですねー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144131/53464549

この記事へのトラックバック一覧です: タンラップハイ:

« デラシネハック | トップページ | スクリュー »