2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Link

無料ブログはココログ

« 奇跡さん | トップページ | タンラップハイ »

2011年12月10日 (土)

デラシネハック

え〜。先週から。新しいアジトで生活を始めタンですが。
まぁ。ひらたくいうと。引越しなんですけどw

イマ。HCMの。とある区にいます。

ハイスクールは?で登場したニャットのもとを離れ。
さらにまたパワーアップすべく。チガウ環境に身をおいてます。

40分ぐらい? バイクを飛ばせば。いつでもニャットに会えるけど。
引越しの日。なんかこう。別れの日は。
コミアゲルものがありましたね。大した話しでもナイのに。

部屋のカギは。「そのまま。もってていい。いつでも帰ってきていい」と。
いわれました。

カッコヨスギルね・・・・・。

オレにもいつか。そんな格好いいセリフを吐ける日が。くるだろうか?
とか? 思ったよ。

しかし。まぁ。日本にいたときからそうだケド。
アッチ行ったり。コッチ行ったり。
オチツキのない根無し草だなぁw

新しいパートナーは。これまた。頼もしい野郎で。
イマ。ソイツと二人暮らしです。
二人三脚で。馬車馬のように働いてますwww

シゴトの環境を整えるべく。新アジトの初日は。
ゴキブリ退治で。日が暮れましたw
二人で30匹は殺ったカナ?
全部。体長5cmぐらいの? デカイ奴らばっかだったw

それから掃除して。
シゴトに必要な機材を。設置して。

そんなことしながら。ドンドン。うち解けていく。
「やるぞ〜!」って気持ちになってきたね。

オレは。ベトナムきてからずっと。
ハックルベリーみたいだよ。

でも。日本にいたときに比べたら。
トムソーヤは。みつけやすいね。
オレにとってのトムは。そこらにたくさんいるよw

こんどは。オレがこの街で。トムになる!
くぅ〜。自分でいってて。カッコヨスギルねぇw

当面は。それがオレの目標です。

« 奇跡さん | トップページ | タンラップハイ »

コメント

o・ω・)ノ))こんにちは。お久しぶりです!その後手の傷は良くなりましたか?
お引越しされたんですね^^大変だったでしょ~お疲れさまですわ~ん
なになに。。。ゴキブリ30匹って凄い!!ぞぞぞ~です(lll゚Д゚)私はまだお目にかかった事がないんですが、飛ぶらしいですね!きゃああああ~
トムになれるように応援してま~す\(^o^)/

私はトムよりハックのお話の方が好きですよ^^
差別用語連発で発禁処分を受けたって
話もあったかと思いますが…
どちらにしても悪ガキなのね~^^
ゴロワさんは少年のままね、根本はきっと☆

>>tomoさん
おかげさまで。傷はよくなりました。
ゴキブリ30匹w。すごいっしょ?w
なんかの集会かと思ったよ。

殺っても殺っても。出てくるのw
2、3日はしぶとく攻防が続きましたが。
今は完勝した感じです。

>>あをサン
ハックのがスキですかw

いつまでも少年らしさを忘れないオトコがいい!
とか?
みんないいますけどね。

ガチで少年だと。厄介みたいよw
それも程度なんだろうケド。

オレの場合。フルタイムそんな感じカモしれないからwww

ゴロワさん、こんにちはhappy01
お引っ越しされたんですね。
色んな環境に飛び込んで
そこで前を向いて進んでいく姿勢、スゴイです。
少年、かぁ…
(私は、まくろなので♀ですが)
出来れば、少年の気持ちを忘れない挑戦できる男が良いです。
ゴロワさんには、そういった意気込み、感じますね~
ぜひ、目標の自分になって下さい。

>>石原塗装スタッフまくろサン
少年のココロを忘れず挑戦できるオトコ。

けっこう。ムズカシイ注文かもネw

持ってるモノが少なくて。ナンもない状態だから。
挑戦できる。っていうか。するしかないw

持ち物が多くなって。マモルものが多くなれば。
ダレも挑戦なんて。したくないよ。きっとw

こんばんは。
たとえ守るものがあっても
男の人って
「オレからこれをとったらダメになる」
っていうものがあるよね。譲らない何か。
ときどき、そんなとこで少年になってどうするっていう
突っ込みどころも満載ですが^^

譲らない何か、なくしてしまったら
ちょっと寂しいな。

新しい目標に向かってパワーがあふれてますね。
がんばってください。

>>Yuuさん
譲れない何か・・・。
オレの場合。ナンナンダロウ??

でも。必ず基準点があって。
けっこうシロクロつけんの早いと思います。
セッカチで待てないってのもありますがw

譲れない何か。って。捨てるモノのほうが大きい場合に。
初めて感じたり。知ったりするものだよね。たぶんw

捨てるモノのほうが小さいときは。
何も感じないからwww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144131/53446711

この記事へのトラックバック一覧です: デラシネハック:

« 奇跡さん | トップページ | タンラップハイ »