2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Link

無料ブログはココログ

« オマチー | トップページ | ヒソカ »

2011年12月29日 (木)

ビンセントコオロギ

なんかこう。
ヒトに会いにいく。ってイイコトだよね。

遠くても。近くても。
実際に会う。ってのは。いいよ。

キョリが壁に。なったりするケド。
それを破って。会いにいく。
そこには。エネルギーがいるからね。

で。年賀状なんだけどw

メンドイよな。
たぶん。みんなそう感じてると。思うw

どうして。面倒くさいのか?
それは。会いにいけない分だけ。
気持ちを込めようと。思うから。なんじゃないの?

そもそも。たぶん。年賀状ってモノ自体が。
略式なんだよね。きっとw

ホントに会いにいけなくて。ゴメンネみたいな?

だから。正月から。謝ってる。
それが年賀状でわ!!

もー。書くのメンドウだから。
会いにいっちゃう!

そういうヒト。好きですねw

でも。イマは。年賀状よか。ラクなもんが。
いっぱいあるからね。

みんなに。いい顔できる。
お手軽にw

体はひとつだから。
会いにいけるヒトは。限られる。

限られてんだよね。

目的のヒトに会うために。
マルコは三千里を。移動したわけだけど。

三千里もあると。会いたいヒトは。
ただヒトリまで。限定されちゃうよな。

そのキョリの間に。会うヒトもいるけど。

それは「出会い」であって。
目的とは違う。

出会いなんて。ラクだよ。
出会ってからのが。大変なんだw

マルコも。年賀状にしときゃ。よかったかな?

いや。略せねぇンだよね。母はw

んー。ナニが言いたいのか?
ワカラナクなってきたケドw

まぁ。あれだ。
年賀状の枚数だけ。
略せるヒトが。いるってことかな?w

« オマチー | トップページ | ヒソカ »

コメント

なるほど~。
年賀状のメイドイは気持を込めるから・・・
ほんとそうだな~って思います!
デザイン考えて印刷するまではわりとすぐできちゃう。
で、なにか一言。。。これが一番時間かかるんですよね~。
一日オーバーでやっと書き終えてなんとか出しました。
ゴロワさんは間に合いましたか??
ところでビンセントコオロギって?便箋と虫のコオロギのこと?
ぜんぜんちがうもっと奥深い言葉だったりしますか?
実はゴロワさんのタイトルがときどき分からないくんきんですcoldsweats01

>>くんきんサン
なにか一言で。時間がかかる。
わかりますーw
べつに。比べて見られるワケでもないのに。
違うコトバを入れないと。失礼かなぁ。とか?
思ったりしてさwww

タイトルは。なんか外人っぽい名前になったケドw
便箋とコオロギですw

The Boom の「星のラブレター」って曲の歌詞から。
とりましたw

またキミに〜あいにゆくよ
キミにあいにゆくよ〜

って唄です。

おはようございます。
年賀状すら省略したいなんて考えてるわたしだけど
なかなかそうもいかないし
かといって大人数でわっと集まるのも難しくなった今日この頃、
やっぱりきのうまで年賀状に捕われていました(^-^;
やっぱりメールより
文字のが好きで・・・

ここで「星のラブレター」を目にするなんて^^
あの曲いいですよね〜。
今日は車の中でききながら帰ろう♪

そういえば友達が年賀状を手に急にバイクで来たことがあったな~。
バイクで4~5時間かかる所なのに・・・。
田舎モンだな~って言いながら去っていった友達。
ビックリしたまま年賀状を握り締めてた記憶が甦ってきました。

>>Yuuさん
今年は大変お世話になりました。
いつもコメントありがとうw

んー。年賀状ねぇ。
会いにイケない。ってトコでもう。礼を失している。
と。考えるオレは。
年賀状も出さないですwww

中途半端は。よくないですからね。
もっちメールもしませんw

挨拶は。ライブがイチバン!

とか?いろいろゴタクを並べて。
ホントは面倒くさいダケなんですけどねーww

星のラブレター・・・・
あの一曲だけ。いいよねw

>>時人さん
おおー。そんなヤツまだいるんですねw
カッコイイ!

ワンオブゼムの年賀状なんかより。
たとえそれが。素晴らしいデザインや文章であっても。

やっぱ。ダイレクトに遭いにくる。ヒトですよねw
当たり前だけど。ライブ感がちがうよ!

バイクで5時間かけて。やってくる。
まったくエコじゃねぇ!
ケドw
ニンゲンってのは。そうでなくっちゃwww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144131/53595702

この記事へのトラックバック一覧です: ビンセントコオロギ:

« オマチー | トップページ | ヒソカ »