2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Link

無料ブログはココログ

« アオギミテ | トップページ | オセチ »

2012年1月23日 (月)

「ベトナム語講座」終了のお知らせ

え〜。なんかこう。ちょっと。
オレらしくないタイトルですが。

ココログでやっておりました。
オレ竜『ベトナム語講座』を。

まことに勝手ながら終了させていただきます。

理由はですねぇw

ココでやってるからです→「Oba Vietnam」

ベトナム語は発音が命。
ココログでも音声ファイルを貼り付けられますが。

現在、鋭意構築中のホームページに移行させ。

ベトナムを紹介するコンテンツのひとつとして組み込んでいく方針です。

上記したHPでは、すでに音声ファイルを利用したリスニングレッスンも。
ご用意いたしております。

新タイトルは「使えるベトナム語講座」ですw

講座以外に、ベトナムを写真入りで紹介するコーナーも設けました。

まぁ。ココログで一回とりあげたネタですがw
文章をちょっとだけ、よそ行き風に直しておりますwww

そのほか、ベトナムに進出している日系企業のインタビュー記事なんかも。
掲載してますんで、お時間ありましたらご高覧ください。

え〜。シゴトの合間を利用して、こんなHPも作っています。

まだまだ。リンクがシッカリしてねぇなどw

完成にはほど遠い状況なんですが。

みなさまのご指摘などいただきたく、時期尚早とは思いつつ。

発表させていただきました。

今後もベトナム情報をココログに。いの一番でお知らせするスタイルは。
そのままですwww

« アオギミテ | トップページ | オセチ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144131/53804449

この記事へのトラックバック一覧です: 「ベトナム語講座」終了のお知らせ:

« アオギミテ | トップページ | オセチ »