2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Link

無料ブログはココログ

« オニアイ | トップページ | ケロリン »

2012年1月11日 (水)

ライド200

え〜。こないだの土曜日。
バイクで海まで行ってきました。
感電するデジカメのせいで。UPが遅れましたが。
ご報告申し上げますw

なんと!片道100kmです。この海までw

Img_005

ブンタオっていう。トコなんですけど。
ここへくるのは3回目。

いいトコですよ。
泳ぎがあんま。得意じゃないオレの。目的は。
食ったり飲んだり。なんですケドねw
当たり前だけど。魚介類が美味い!!
そして安い!!

でも。ビールは高い!

Img_007

観光地だからね。仕方ない。
これは333っていう。イッチバン。安いビールですw
バーバーバーって発音します。

Img_004

なんか。イミフメイの難破船みたいのが。あったので。
撮影しましたw
ビール飲みすぎた。ジジイとかが。ここで立ちションしてましたね。
ん〜。ベトナムっ!!

Img_008

中央にいるのが。オレの相棒。
バリバリ泳ぎまくってましたw
若いって。いいねー!

オレは。風に吹かれて。ビールとタバコです。
気持ちいいw
なにしろ。100km走ってきたからね。
疲れたケド。
楽しかったよ。海まで。単調な道なんだけど。
朝からずっと。風のなかにいる感じでした。

砂浜でちょっと昼寝してから。お気に入りの店に。
伊勢エビでも食いに。いきましょ。かっ!w
伊勢エビでもw

店は。ベトナム人の相棒も知らないトコです。
ここら辺は。オレのほうが。くわしいンでw
今日はオレが。ガイド役です。
仕事をガンバってくれた。労いの意味もありますから。

ちょっと。豪勢にいこうぜ!!
ってなワケで。

Img_020

こっから選んでw

Img_012

こんなふうに。してもらいました。今日は刺身ですw
ワサビも。ちゃんとついてきます。

でも。
こんなんじゃ。まったく足りねーよ!!って。相棒がカミツイテきたのでw

Img_013

こんなのも。追加しました。ボイルしたヤツですw

伊勢エビ(つーか。ベトナムのエビを伊勢エビって呼んでいいのか??)
を。やっつけても。
まだ腹いっぱいに。ならないらしくw

Img_018

こんな魚も。ヤッツケましたw
たぶん。これです↓

Img_0311

もう。酔ってるンで。なにがなんだか??w

Img_014

景色もみれ!景色もw
海辺のレストランなんだから。

Img_015

ナ? いいでしょ?w

« オニアイ | トップページ | ケロリン »

コメント

こんばんは。
それだけ走ってく海だからなおいいですよね。
サイコーのシチュエーションで
サイコーのビール!
これ、嫉妬します。
人があんまりいなさそうなのもいいな。
海独り占めって感じで。

おお~んまそ~♪
おいくらなんだろうか?
あたしがハワイでロブスター食べた時は
30~40$くらい取られたようなw

>>Yuuさん
いいでしょw
100kmの間。日本みたいに。
ファミレスとかコンビニとか。ナイから。
ホントにひたすら。走るだけなのよw
だから。ビールが美味い!

ヒトが少ないのは。土曜ってのがミソ。
日曜は。けっこうな人手になる。みたいです。
(行ったことナインで未確認ですがw)

>>は〜ちゃんサン
え〜とですねw
二人で。トータル7000円ぐらいかな。
エビとビールで。9割がた占めてると思うw

普段は。一食130円ぐらいの? 世界ですから。
破格なんですケドね。

ちょっと1月入ってから。観光客みたなコトしてますなw

次回は。普通の日々を。写真で・・・・www

え~~!
ベトナムでもお刺身食べれちゃうんですか?
醤油で???
盛り付けは…南国風ですかね~
海辺のレストランもステキですね!!
気温は何度ぐらいなのでしょう?

なんだか ベトナムに行きたくなってきますよぉ♪

>>ころっちんサン
刺身。けっこうポピュラーですよ。
ただ。日本人は怖がって。食べないヒト多いカモw

オレは食います。

誰も手をつけなかった。生牡蠣も。食いました。
ぜんぜん平気だったよw
勇気いるけどねーwww
(2〜3日捨てる気持ちでw)

醤油は。それに近いヌックトゥンってのを使います。
近いだけで。あんま美味しくないです。
ワサビもチューブから出したヤツです。

でも。なんもつけなくたって。エビ。美味しいからw
ライムだけ。ライム&塩とか?
イケマス!!

盛り付けに玉ネギとか。いいでしょ?w
ノビルなんかを。付け合わせにする店もあります。

気温は。25℃ぐらいかな??

ベトナム。いいでしょ?
まだまだ。いいもの。ありますってwww

初めてです。こんにちわ
いいところだそうですがなかなかいけません。知り合いは、よく行きます。(年に2回ぐらい)本田をおいてあるそうです)韓国経由でが・・。
イセエビはさすが値段ですね。

うわ~いいなぁ~shine
ゆっくりとした時間の流れが伝わってきますhappy01
ビールは冷えてるのかな冷えてないのかな?
熱い国での冷えてないビールは、それはまたそれでおいしいようなlovely

>>ひでサン
はじめまして!
その。お知り合いは。かなりの通ですねw
バイク移動が。イチバンですから。ベトナムはw

やっぱりエビは。どこでも高級食材ですね・・・・・。
日本だったら4匹で。いくらぐらいなんだろう???

お店で。食ったことナイw

>>kirschbluteさん
このクラスのレストランだと。
冷蔵庫があるから。ビールもキンキンに冷えてます。
冷えてますけど。グラスには氷がwww

実をいうと。この店。大改装したんですよ。
1年前にいったときは。ボロかったけど。
雰囲気はたっぷりあって。それはそれで。オシャレだったのですが・・・

いやー。儲かってンだなぁ〜。って。
思いましたw

食べ物もウマソーですけれど
海、良いですねー
自分は今年になってマダ海をみてません。

昔「♪そんなに真面目に生きてもしょうがない、333さあ飛び出そうぜ!」って歌がありましたが
本田に乗って、JETなスピードで海まで走ったのでしょうか?

JET・・・

>>武州さん
お久しぶりです! 元気??

JET。気づきましたかw
まさに。ジェットジェネレーションのために。存在する。
そんなタバコですwww

ホンダはたぶん。タイカブって呼ばれてるヤツです。
90cc。なかなか素晴らしい。乗り物です。

ベトナムで。本当にココロから通じ合う。相棒は。
このバイクだけなのかも??
って。思うときありますねw

ちゃんとした工具が。入手できれば。
自分で整備したいトコです。

今は。ヘボい工具でいじられたくナイので。
必ず。HONDA直営店までいって。メンテしてもらってます。

感電するデジカメ、以前所有していましたw
ジャンクで購入した某松下さんの所のデジカメだったのですが、超ヤレヤレ(撮影枚数3万枚くらい)で、電源を入れた状態で金属部分に触れると指がビリビリすると言う代物でした。
そして、極めつけがストロボを焚いたときになんと、煙が出るんですw
300円で購入したそんなデジカメでしたが、ヤフーオークションで10倍ほどの値段で売れました。ちゃんと不具合箇所は書きましたが、アリババですねw

>>厩弥麻くん
お久しぶり〜w
なんか最近。ザビビの仲間がコメントくれて。
うれしいよw

さて、感電するデジカメだけどwww
最初はキズ防止のシールか何かが?残ってて?
その剥がれかけが、チクチクしてんか??って思ったよ。
でも。そんなシールねぇしw
変だな?って。思って。グッと握ったら
ビリビリビリッ!って。きたwww

ストロボで煙www
いいねw
大昔のカメラにもどったみたいでw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144131/53714368

この記事へのトラックバック一覧です: ライド200:

« オニアイ | トップページ | ケロリン »