2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Link

無料ブログはココログ

« ドロー | トップページ | アオギミテ »

2012年1月16日 (月)

エイジ

若いっていいよねw

でも。オレも若いよ。いや。若くみられる。
つーか。オサナクみられてンの?w

年齢を明かさねばならないとき・・・・。
って。ありますよね?

それがね。最近。メンドイよw

ちびっ子の。質問には。ウソ年齢「27」で。
スルーしてますがwww
ここ参照→燃えるホーチミンナイツ

大人同士の世界じゃ。そうもいかねぇ気もするしw
ホントのトシを。ゲロりますが。

それ聞いたあとの。反応がね。
どっか気まずい。ってのか。
急にカシコマラレタリとかね。

それまで、楽しく会話してたワケですから。
その流れを。オレも止めたくナイ。ワケですよw

でも。オレの会話中に出てくる単語が。
たぶん。つーか。いや。かなりw
古かったり。すんだろうな・・・。

たとえばw
「三善英史」の「雨」いいよねぇ〜!w

とかwww

だってさ。日本語の曲が極端に少ねぇ。ベトナムで。
カラオケの話題になったら。そういうだろ??

いわねーか!w

でもさ。数字でどうこうって。ハナシもオカシイよね?
たいがい。多いほうがイイとかエライ。って直結して考えるでしょ?
ダセぇなw

たくさんあるほうがイイ。とか。長いほうがイイ。
って考えるのは。なんかこう。ビンボークサイねw

「わーい。このクルマはいっぱい荷物が載る〜!」みたいなのが蔓延するから。

あんな不格好な? RV車っていうの?
トヨタとかホンダが。得意になって作ってるケド。
貧乏の象徴だねw あんなクルマ。

乗ってねぇヒトにしたら。ムダにデカイだけで。邪魔なんだよ。
遅いしw

もっと。カーメーカーってのは。
乗ってないヒトのことも。考えるべきだね。
愛でるようなクルマが。少くねぇよ。
街の外観。損ねてるでしょ。
便利なだけのシロモノだよ。乗ってるヤツらだけ幸せなんだw

ああ。オレはいま。自動車産業に新規参入したいよ。
いまさら。ガソリンで走るクルマに。手ぇ出しても。
遅いしエコじゃないケド。

性能&ルックス重視で。不便のカタマリみたいな?
そういうクルマを作りたい・・・・

もう。冒頭からゼンッゼン違う話題になってンだけどw

アタマの配線が。どうかしてんの?カモしれませんw

« ドロー | トップページ | アオギミテ »

コメント

ゴロワさん、こんにちはhappy01
年齢…ですかcoldsweats01
我が家は見た目通りですね。
車は、昨日息子が行ったオートサロンというイベント。
これには、見事に機能性無視のイカす奴なんかがイテマス(笑)
息子はドリフトが好きで(ようやく今年免許取得年齢)
エコとか、意味ない、とか言ってます。
ま…それはいいのですが
ヤモリは「家守り」
きっと、良いことがありますよconfident

あたしは見た目とか年齢には こだわらないなぁ
人間中身でしょ?
あたしが気に入って尊敬できる人なら敬うし
そう思えないならそれなりにw
お友達なら気があってワイワイ出来れば一番かな^^
人が自分をどう感じてるかわ わからないけど。。。

作るメーカーは商売だから売れるモノを目指してるんだろうし
車はモーターリーゼーション後のステータスなんだろうね
こだわる人こだわらない人
個人のエゴだと思いますw

>>石原塗装スタッフまくろサン
エコとか。意味ないwww
言い得て妙なり!

なんか。
「オマエの彼氏。エコカーかよ〜w」って。
日本で。女子高生みたいのが?いい放ってたの聞いて。
スカッとしましたねw

エコはさぁ。大事だと思うケド。
廃刀令みたいな?? 行き過ぎは。
イカガナモンかな?って。思ってますw

>>は〜ちゃんサン
「あたしが気に入って」
だね!
好き嫌いに。偏差値みたいなの?ナイからw

話変わって。
クルマ雑誌とか?。もう。クルマのコト書いてない感じ。
インテリア&エクステリア雑誌みたいw
ナンレツシートがどうのこうの。とか?

クルマがステータスってのも。
なんかこう。イナカモンだなぁ。って思うねw

こんばんは♪
車?不便なカタマリみたいな車好みの主人を、なじってなだめてすかして
買いましたよ、ミニバンを!!
うちのチビゴン2人を運ぶためにはアレじゃないとシンドイシンドイ。
家計のためには燃費も良い方がタスカルタスカル。
主人は今回だけだぞ〜ってぼやいていたけど
子ども二人を一人前にするまでは、捨てれるものは捨ててかないとやってけないものpunch

ところで、むかし、実年齢より若く言われて「わ〜い!」って喜んでたら、
あるオジサンが「そうか〜、女性は若く見られた方が嬉しいんだね〜」なんて言ってて
あ、男の人はそうじゃないんだ、って目からウロコだったです。
人にどう思われてもいい、なんて言う人もいるけど
実際のところ、損することもあるよね。
ウチのパパも童顔だから、
第一印象で損するなんて言ってたことがありました。
なぜだか得意げでしたけどねsweat01

>>Yuuさん
www!ミニバンですかw
イマは。吠えまくってるオレだけど。
まったく同じ状況下で。ミニバン買ったことアルんです。実はw
買ったというか。買わされたw
女のヒトの押しは。スゴイよね。

別れてから。速攻で処分したケドwww

乗ってたときは。まわりから。ラシクネェナ。って。
いわれてました。

オトコも若いって言われたほうが。
気分イイと。思うケドなぁw

オレは仕事柄(イマは引退したがw)
若くみられて損したことは一回もナイよ。
相手がスキだらけになるからねw
ちょっとナメられてるぐらいのほうが。やりやすかった。

でも。最近。いろんなとこに衰えが。出てるよw
目とか。歯とか。

ご無沙汰です!
見た目の年齢
若い頃は幼く見られる事は仕事上ではかなりのデメリットでしたw
それでも当時はそれを逆手に、こいつは見ためと違う仕事するなをモットーに頑張りました。
 今はおしも押されぬそれなり以上の歳、物を見る時やや目を離す自分がいますww。
でも今でも歳を重ねる事は今でも楽しい自分がいます。

>>おいちゃんサン
ホント。お久しぶりですw
元気ですか? 会社のほうはウマクいってる?

ですねー。見た目とのギャップをウリにしてたトコありますw
イマもそうかな??www

目の衰えは。隠せないよねw
こないだ。メガネ持ち上げて細かい文字読んでたら。
若いヤツに。
「そういうとこ。オッサン臭いですよねw」って。
ツッコマレましたw

歳を重ねるのが楽しい。
そうかもしれません。
あんま。若い頃に戻りたいって。思わないですからw

あけましておめでとうございます。お久しぶりです。

自動車産業への新規参入!自分も今、それがやりたくて仕方ないです。
兎に角、魅力的なクルマが無いです。デカいのは無駄にデカく、小さいのは利便性しか求めていないからダサい。
そして、スポーツカーはイージードライブで速さだけを求めているから無駄がなさ過ぎて、実際速いのでしょうけど、全然面白そうだと思いません。誰でも速く走れるクルマなんて、3日で飽きるでしょうから。
なんかこう、見て楽しい、乗って楽しい、遊び心があるクルマが欲しいです。今、そんなクルマはフィアット500の2気筒しか無いような気がします。
荷物が積めなくても、速く走れなくても、自分と周りが笑顔になれる、そんなクルマを創りたいですね!

>>厩弥麻くん
いいねw
新規参入したくなるよなぁ!w

日本には10社ぐらいカーメーカーあるんだっけ?
すくねぇよw

小さい国にしちゃ。あるほうだと。いうヒトのが多いけどさw
メリケンなんて。あんなにヒトがいるのに。ビッグスリー?
たったの3社かよw

少ない会社に。頭数だけ揃う。ってのは。
オトコ芸者の密度が。高まるだけなのでw

そういう面からみても。社会的に大問題だねwww

大企業じゃなきゃ。作っちゃイケマセンみたいな風潮は。
よくないよ。

たしかに。目でみて「いいなぁ」って思うようなの。減ったね。
つーか。ナイw

昨日。ホーチミンから120km離れた。田舎で。
セリカのリフトバックをみたよ。
レモン色にペイントしてあって。
ベトナム人にも。そういう趣味のヒト。いるんだなぁ。って。
ちょっと感動したねw

たぶん。今後。電気自動車に移行するんだと。思うけどさ。

モーターと電池だけ供給してればいいよw
大企業なんてw

あとは。オレらでやるからw

お久しぶりでございます。
年齢ね~。
私も実年齢とは離れております。
三十路なのに三十路小学生と笑われたり・・・。
そのせいか「大丈夫?」みたいな顔をよくされますが、
まあやることをしっかりしてれば年齢なんて関係ないかって思いますけどね。

しかしゴロワさんの発明する車・・・
なんだか見てみたいです。
どんな車が生み出されるのか・・・
是非絵だけでも発表してください!

>>時人さん
年齢なんて関係ない。

たしかに。ゼンッゼン。まったく関係ナイですねw
単なる目安であって。ホントにモノを計れてナイんで。
数字としちゃ。まったくアテにならないシロモノだな。とw

だから。年上のニンゲンが。あんまスキじゃないですwww
数字の多さってモンに。アグラかいてるだけの。連中が多いんでw

クルマはですね。
発明ってほどのモノじゃないンですがw
厩弥麻くんのコメントにもあるように。
原点回帰っていうか。不要なものを取り去ったブツに。
乗りたいだけなんですw

それも。昔を懐かしむような。ノスタルジックなブツ。じゃないブツですねwww

ニンゲンの正直なココロに沿った。クルマですw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144131/53749081

この記事へのトラックバック一覧です: エイジ:

« ドロー | トップページ | アオギミテ »