2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Link

無料ブログはココログ

« グレープバイン | トップページ | モッチュウ »

2012年1月29日 (日)

オーバルフェイク

ちょっと。イキナリですがw
ラグビーって。どうですか?

オレは。なんかこう。スキじゃないねw

みてて。ツマンナイ。
たぶん。やってもツマンナイ。と思う。

正直じゃない。そんな感じがするよ。

サッカーの反則から生まれた競技だって。聞いたことあるケド。
正直なのはそこだけだね。
「手を使ってなにが悪いの?」みたいな?。その一点だけ。正直だけど。

あとは。ツマラナイ縛りが多くて。退屈だ。

ボールを前に運ぶのに。後ろにいるプレイヤーにパスしてるケド。
そういうの。正直じゃないねw

ボールが地面についたら。なんか。ダメだよ。とかさ。

たしかに。手を使ったほうが。正直カモだけど。
あんなにガッチリ。抱えられちゃ。ツマンナイよw

サッカーとかバスケのほうが。面白くて。みてて華があるのは。
ボールと体が。離れてるからだよ。

コレは。オレのモノ。みたいに?
抱えられちゃったら。フェイクのしようがナイねw

この世の。なんでもそうだけど。
抱え込んでる野郎ってのは。イナカモンだな。

根がイナカモンだから。「紳士のスポーツ」とか?
いったりして。ブレザーとか。着ちゃうンだよw
銀行員みたいw

ラグビーがスキなヒトって。
競技そのもの。プレイヤーそのもの。よりも。
それらが属してる。雰囲気がスキなんだよね。たぶん。

ボクは「みずほ銀行」。
ワタシは「東京UFJ銀行」みたいにさ。

早慶戦なんて。それだね。

オレとか。観る前から部外者だしwww
雰囲気からして。囲ってンだ。伝統とかさ。

ボールが。体から離れてると。
ダレでも。それをとるチャンスがある。
つーか。チャンスの量が。増える。

上手いプレイヤーなら。支配してるボールを。
「とってみな?」って。思うだろうし。
対峙者は。「とってやる!」って。思う。

とれそうで。とれないトコに。ボールを晒して。
あるいは。
とられそうなトコに。ボールを晒して。

駆け引きがあるよ。

フェイクが美しいんだ。

猫とさw
遊んでるときだって。そうじゃん。
触れそうで。触れないトコに。いたりするでしょ。

フルタイム。ベッタリくっついてくる。ペットなんて。
魅力ナイよww

抱え込んだり。貯め込んだり。するのは。
他人のチャンスを。殺すことだよ。

プレイヤーが。晒したボールを。観客も含めて。みんな見てる。
そのうえで。ボールを支配しようとする。

そっちのがいいねw

練習のしがいがあるよ。

« グレープバイン | トップページ | モッチュウ »

コメント

スポーツ観戦は大好きで、
機会が有れば喜んで足を運んでいますが,
そう言えば、ラグビーを観たいと思った事はないかも??ですねぇ。。

おはようございます♪
ラグビーは、あんまり見たことはないけど
何せスクールウォーズにはまった世代ですので
憧れましたよ。
どんなスポーツでも、楽器でも、芸術でも
やってる人にしか分からない
美があるんでしょうね〜

>>kiriさん
ラグビーは。ちょっと特殊なマニアの世界だよねw

ところで。どんなスポーツを観戦するンですか?w
野球かな?

海外でも観戦しますか?w

>>Yuuさん
スクールウォーズw
あったねぇ〜w

流行ったよね。でも。あのドラマって。
ラグビーがテーマじゃないよね。たぶんw

やってるヒトしかわからない美。それもあると思うケド。

通りがかりのシロウトがみても。わかる美のほうが。
ヒトを幸せにすると。思うなw

おはようございます。

野球のヘタレ集団「ベースターズ」をはじめ、サッカー、バスケ、マラソン、競馬?
あれ、意外と少ないですねcoldsweats01
日程が合わず行けてないもの、アイスホッケー、スキーのモーグル。
デトロイトでは、アメフトを見損ないましたweep

>>kiriさん
けっこう。幅広いッスねw
少なくないですってwww

横浜球場。あの周辺って。いいよねぇ。
楽しいものが。いっぱいある感じw

デトロイト。なんかシブイですなw
日本でいうと。川崎とか。川口とか。そういう工業地帯の。
男臭い街・・・・。を。思い浮かべてしまうンですケドw

そういう街もまた。楽しいンでしょうねw
川崎、川口が。楽しいようにwwww

面白い見解ですわ。ふふ。
正直って 勇気いる。 素直ならなおよしヽ(^。^)ノ

私はみまするよ。

たまたま 長野で 大学ラグビーの練習みて
きりのなか さっぶいっつうのに
でっかいからだから 湯気spaだして 
迫力が他のスポ―スマンと違う。地響きする(爆))))
相撲でもなく www  あれ以来興味持ってます。

おっしゃるとおり かっこつけで入る人あるかも?
かっこつけで みるひともいるかも?ですが 
ボールが からだから離れる瞬間が やっぱりあるでしょ。
逆に スリリングかも。 moon2paper

>>るぅサン
はじめましてw
コメントありがとう! Cảm ơn nha!

ボールが離れる瞬間あるけどさぁ。
ボール自体がもう。抱えやすいように。なってんだモンw

楕円のボールは。どっちに転がるかワカラナイ。
だから。意外性があってオモシロイとか。
平等だとか。
いうヒトいるけど。

あとから付けた理屈みたいに。聞こえるよ。

空気ってのは。たぶん。均等に拡がろうとする。だろうから。
ボールっていうのは。球体であることが。正直だと思うw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144131/53841870

この記事へのトラックバック一覧です: オーバルフェイク:

« グレープバイン | トップページ | モッチュウ »