2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Link

無料ブログはココログ

« エイジ | トップページ | 「ベトナム語講座」終了のお知らせ »

2012年1月22日 (日)

アオギミテ

さっき。仕事中にボールペンのインクがなくなった。

オレは。キーボードも叩いてメモするが。
紙にボールペンでメモするコトも多い。

つーか。メモ魔であると。いえようw

ここ2〜3年はもっぱら。Linuxに関するメモがメイン。
メモ書きしたノートは。20冊を越えるwww

それを全部。ベトナムまで持ってきた。
ベトナム人は。たくさんあるオレのノートをみて。
「なんの意味があんの?w」と。バカにしたがwww

もうさぁ。オマエらみたいに。若くねぇーんダヨwwww

すっぐ忘れちゃうのw

ベトナム人の記憶力。それも数字に対するメモリー能力は。
モノスゴイものが。あるんです。

たとえば。携帯電話の番号。
電話のメモリー機能なんか。シカトでw
ソラで言えちゃうンです。

そういうのがゴロゴロいるw

ポケットからケータイだして。ロック解除して。
アドレスのアイコン押して・・・・

とか?やってるより。先に。
090489・・・・とか?w
言ったりしますからね。それが。間違ってねぇ。ときたw

コレが。ピストルだったら。
撃ち殺されてンなとw
思いました。

で。メモw
メモはですねぇ。コレは。未来の自分に宛てた手紙ですよ。

けっこう。オレもいいこと書いてンな。って。感心しますねw
自分にw

でも。おんなじコトを。複数回メモしてて。バカだねー。
って。思うことも。シバシバだけどさ〜ww

なかには。クドイほど。メモしてんのも。あって。
あんまりにも覚えてねぇ。自分に。ハラたって。
舌噛んで死のうか?って。思ったコトすら。あります。

ということもあり。
イマ。そのノート連中を。解体する作業に取りかかってます。

たしかに。ベトナム人が嗤ったように。

メモを。後生大事にしても。意味ねぇ。って部分も。
あるからね。

ピストルだったら。
先に抜いて。撃ったほうが。生き残るモンなw

« エイジ | トップページ | 「ベトナム語講座」終了のお知らせ »

コメント

あたしもメモ魔ですよwPCのデスクトップはメモだらけwww
ってかPC使うようになってから記憶力悪くなったかも^^;(漢字とか覚えなくなったしw)
でもメモって整理整頓と活用法が重要だと思う^^

メモしないと忘れますよー。
メモしても読むの忘れたり・・・。
ほんとPCに頼りすぎてて
忘れやすくなってるのかもしれないですね。
わたしも生き残れません。笑

>>は〜ちゃんサン
メモ魔仲間ですねーw

おっしゃるとおり。整理整頓が必要ですなぁ〜。
ノートに番号ふって。日付も記入して。
そんなふうにしてても。どこにメモったか??
忘れてしまう・・・・

で。メモは増えるばかりwww
ちょっと捨てようと。思ってます。

>>くんきんサン
紙のメモは。電源いらねぇからw
便利なんだケド・・・

検索機能がナイからねw

検索機能って。自分の記憶力ジャン。とwww

ホント。機械に頼るトコ。大ですね。

こんばんは。
メモ、一応しますが、走り書き程度で
なるべくしないようにしてます。
メモに頼らないように!

ウソです^^

メモしたことを忘れてしまう方が多いので
メモする意味があまりありません。ん、残念なわたし。

>>Yuuさん
メモしたコトを忘れる。
あるねぇ!w
ありすぎるグライだねw

メモしたことは覚えてても。その。在り処を忘れたりw
イロイロです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144131/53796291

この記事へのトラックバック一覧です: アオギミテ:

« エイジ | トップページ | 「ベトナム語講座」終了のお知らせ »