2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Link

無料ブログはココログ

« モッチュウ | トップページ | アイボ »

2012年2月 9日 (木)

ナノカ

いつも。朝食を一緒に食べてる。
アノ。野良犬のコトなんですけどw

最近。オレの部屋に前足2本。入れてくるぐらい?
仲良くなりましたwww

足を玄関に。乗せて。
部屋で仕事してるオレたちを。ジッとみてたりします。

最初は。なっかなか。頭もナデさせない。感じだったケド。

今は。気がつくと。部屋の前で。
番犬キドリですよw

オレと相棒の。バイクの音も。聞き覚えて。
夜遅く帰ってきても。吠えなくなりました。

家賃。2回払ったから。もう2ヶ月かぁ。
けっこう。時間かかったなwww

朝飯を一緒に食ってる仲なのに。
普段の態度。キビシカッタからな・・・・

まぁ。ご近所の番犬も。幅広く請け負ってるみたいだから。
仕方なかったンだと。思うけどねw

というわけで。今じゃ。ソイツがいてくれる。おかげで。
長屋に。よそ者が入ってくるのが。すぐわかるようになったよ。


« モッチュウ | トップページ | アイボ »

コメント

ワンコも現地の言葉しか解らないのかなぁsign02
日本語教えてみてbleah

>>ピンタワちゃん
日本語で話しかけてるよw
わかるみたい。

愛情があれば、犬もバイリンガル

すごい!
ゴロワさんがきっと安心できる人だと通じたんですね。
言語も要らない動物的感情が動いたんですよ。
きっとその犬は嬉しかったんだと思います。
ずっと一緒に朝ごはん食べれて・・・。
前足だけでなく4本入ってくるのも時間の問題ですね♪

>>ひでサン
あははw ですねぇ〜w
けっこう通じるモンだなぁ。って思いました。

>>時人さん
でも。2ヶ月かかりましたからねw
あまり。イイモン食ってないのか?
ベトナムの犬は。痩せてます。

誰かのペットなのか?野良犬なのか?
区別がつかないぐらい。ゼンゼン手入れしないwww
室内犬でも。スッゴイ汚いンですよw

2か月で!!!
驚きです。
野良犬だったらもっと慣れるまでかかりそうだけど・・・
きっと心許したくなる空気を持っているんですよ。
ゴロワさんは☆

>>時人さん
2ヶ月も。吠えられてたんですwww
昼間とか。夜とかw

その他の。アパートの人たちには。吠えないのにw

野良といっても。なんか。みんなで面倒みてるみたいよ。

夜帰ってくること。多いから。
早く馴れてくれー。って。気持ちでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144131/53939668

この記事へのトラックバック一覧です: ナノカ:

« モッチュウ | トップページ | アイボ »