2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Link

無料ブログはココログ

« ポピー | トップページ | リンゴナンカ事件 »

2012年2月19日 (日)

ヤットウーイ

まぁ。ちょっと。
緊急の?ご報告も兼ねて?
書き留めておきますねw

昨夜未明w

ホーチミンの。とある区が停電になったンですね。
まぁ。オレの住んでるトコですケド。
たぶん。HCMの主要な?中心区域は。ならなかったと思うケド。
オレんとこは。なったのよw そーゆー区だからw
もう二日連続かぁ・・・・

今。メインは。PC使うシゴトだから。お手上げwww

酒飲んで寝るしかナイなと。

起きたら。復旧してンじゃないの? いつものように。

って。思って。
今朝。起きてみたら。まだ電気がきてねぇとゆーwww

やることねーじゃんw

インスタントラーメンも。作れねーから。
飯でも食いにいくかと・・・・。

・・・・満席じゃんwww どこもかしこもw

やってらんねー! から。
あ。昨日。出したクリーニングでも。とりにいくか・・・

したっけ。クリーニング屋の。お姉ちゃん。
朝から。スンゴイ。カッコウなんでw
ビックリしたよ。

まぁ。HCMじゃ。めずらしくもないンだけど。
シースルーのスッケスケで。ブラジャー丸見えなのねw
まぁ。ソレをみせるために。透かしてんだと。思うケド。
クリーニング屋でぇ???
って。思った。

昨日と。雰囲気。違うジャンw とwww

するとですね。お姉ちゃん。
「アンタ。ナニジンなの?」

日本人だよ。

「ヒマなの?今日?」

うん。日曜だし。

「おなかすいた」

え?

「オナカスイタ!」

はいw

「食べに行かない?」

え?いいよ。

「ちょっと待って。バイクだすから」

って。なんか知らないケドw
30分後ぐらいには。二人で朝飯食ってましたwww

洗濯物を家に置いて。ヘルメットつかんで。
お姉ちゃんのバイクんとこまでいったら。

「ちょっと。着替えてきてよw」

とかーwww

で。また戻って。着替えてから。一緒にメシ。食いにいったンだけど。
まぁ。なんつーか。ベトナムって。
こういう国ですw

いろいろ。エピソードをブログに書いてきたから。
なんとなく。わかってもらえるカモだけど。
電撃的ですよw
もう。慣れたwww

で。お姉ちゃんの運転が。
あまりにヘタクソだからw
途中で。代わってもらいwww

アチコチ。日曜の街を。すっ飛ばしてきました。
それが。楽しかったみたいw

食事のあとは。カフェにいって。
アボカドのシェークを飲んだよw

「オマエ。シゴトのほうはエエンかいぃ〜?!」
って思ったケド。

停電だから。クリーニング屋も。
たぶん。やることナインだなwww

電話番号を交換して。

今はもう。メル友ですw

帰宅してもまだ。停電だったケド。
さっき。ようやく復旧した。

たまには停電も。「いいね!」

« ポピー | トップページ | リンゴナンカ事件 »

コメント

ゴロワさん、こんにちはhappy01
いっえ~いscissorsですねconfident
出会いは楽しいものですup
人生何が起こるか分からないですからね~
楽しい日々をっgood

停電バンザ~イhappy02 停電も良い事があるのねscissors

停電かですか。いいこともありますね。小説の世界みたいな雰囲気でした。

>>石原塗装スタッフまくろサン
毎日。こうだと。イインですけどねw

楽しめるだけ。楽しもうと思ってます。

>>たかサン
停電は。非常に困るンですよw
大事なデータを。まだ保存してないときに。
パツン・・・って。切れると。
悲しくなります・・・・・。

保存したか?してないか??
復旧するまで。ワカンナイとゆーw

>>ひでサン
ベトナムは。小説よりも奇なり・・・ですw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144131/54023312

この記事へのトラックバック一覧です: ヤットウーイ:

« ポピー | トップページ | リンゴナンカ事件 »