2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Link

無料ブログはココログ

« どうしたモンかな | トップページ | ポピー »

2012年2月15日 (水)

イタリアンレッドネック

突然ですが。こないだ。
ホーチミンの街で。イタリアンレッドの例のクルマを。
目撃しました。

もう。興味ないンで。型式とか? ワカンナイけど。
あれは。フェラーリだったと。思ふw

シッカシ。スットロイ乗り物ですね。
あんなにモタモタ走ってる。フェラーリ。ハジメテミタ。

とにかく。世界でイチバン似合わない街に。
お出まし。って感じで。
バイクの群れに。埋もれてました。

ベトナムにも。土地成金みたいのがいて。
カネが余って余って。シカタないんだろうなw

ピーコのカブに。ピーピーうしろから。鳴らされちゃう。
フェラーリって。
めずらしいよねw
どっちがイナカモンなのか。ワカンナイよ。

バチガイ。って。あーゆーのなんだろうな。

カゲンってモンを。知らねぇよ。

ホントーのイタシャを。みたね。
痛すぎたよ。なんか。悲しかった・・・・

ところで。聞くところによると。フェラーリってのは。
レースで使わなくなった車体を。
公道でも走れるように。ハナクソほじりながら。
保安部品ひっつけたヤツを。
金持ちのイタ公に。売り始めたのが起源らしいね。

オサガリのレーサーが。オリジンであるとw

で。耕うん機でボロ儲けした。イタリアのどっかの成金ジジイも。
オサガリレーサー買わしていただいて。悦に入ってタンだけど。
あんまりにも。ハナクソほじりながら?
作られたブツだったモンだから。壊れる壊れるw

キレたジジイは。耕うん機あがりなモンだから。
「オレが自ら作ってやる。フェラーリなんかに頼らねぇ!」

って。作っちゃったのが。ランボルギーニ。っていうじゃないの。

なんか。熱いねw

そんな話を。小耳に挟んだとき。オレは。

フェラーリって。ブルセラみたい。って思ったな。

ランボルギーニは。一揆みたい。って思った。

どっちか?つったら。一揆のが。いいよねw
エンブレムも「牛」だし。

だからといって。ランボルギーニが。
ベトナムを走るってのは。現段階では。
イタダケないよw

ジムニーが。いいと思ふ。

« どうしたモンかな | トップページ | ポピー »

コメント

フェラーリってなんか憧れ~shineshine
だったけど、ハナクソですか。。。あはは。そうなんだ。
ベトナムで走ってたら確かに痛い感じありますよね。
フェラーリ。。そうなんだ~ランボルギーニもね。。。( ´艸`)プププ

>>くんきんサン
ランボルギーニ。いいでしょ?w
フェラーリが。作ってくれないなら。
自分で作る!

カッコよすぎますw

カネにものいわせて。デザイナーを。
引き抜きまくったという。うわさです。

いい使い方するねw

ゴロワさん、こんにちはhappy01
車…基本、走ればイイじゃん、とか思ってる私。
でも、違うみたいですね~
息子は今年ようやく免許取得可能年齢なので
早く自分の車がほしいと言ってます。
(まず、先立つものがない気がしますが)
最初に買うのは、86だとか。
全ての日本製に当てはまると思うのですが
昔の製品の方が単純で丁寧。
あとは、心意気でしょうかclover

>>石原塗装スタッフまくろサン
ハチロクですかーw
「ハチミツとクローバー」ですねwww
わかりますw

もう。カーメーカーが。
若者をターゲットにしてないですからね。

若者なんて。
カネになんないし〜w とか?思ってる連中ですからw

仕方ないよね。
若くして。ノスタルジックなクルマを選んでしまう。
その理由w

ランボルギーニみたいに。「自分で作るわ。任せてらんない。」
っていう。若者がでてくると。
オモシロイデスネw

ゴロワさん車rvcarに詳しいんですね~!
うちの二男も体ひとつやのに、マイカー3台も持ってる。これ自慢じゃないよ!!
怒ってるんだからannoy
結婚して、子供もいないし嫁が甘やかすし、嫁の車も足したら一家に4台ですよ~!!
親がいまだに働いてるっていうのにimpact

>>ピンタワちゃん
クルマ3台ですか!?
スゴイwww

ベトナムで。オレなんか。クツ3足なのにwww
あ。ビーサン入れて4足かwww

でも。買い替えないで。
3台持ってるなんて。
クルマも幸せだなぁ。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144131/53990717

この記事へのトラックバック一覧です: イタリアンレッドネック:

« どうしたモンかな | トップページ | ポピー »