2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Link

無料ブログはココログ

« ナノカ | トップページ | どうしたモンかな »

2012年2月11日 (土)

アイボ

なんかこう。相棒ってコトバ。スキですw
相方。なんていうのも。「いいね!」

ルパンが。「オレの相棒。次元大介」とか?
いったりしてて。コドモの頃。
アイボウって。なんだろう?

ああ。ジゲンみたいなヤツか? とw

そんなふうに。覚えたコトバだから。なおさらだね。

で。イマ。オレには共同生活してる。ベトナム人の相棒が。
いるんだけど。

ソイツに。まつわる小咄を一席・・・

ウチの会社は。ボーナスなしですwww。いきなりだけどw

相棒は。まわりのベトナム人が。年末。
ボーナスもらってンの。横目に。
さみしい思いを。したみたいよw

「弱っちぃなw」って。オレは思ったケドねw

相棒は。旧正月になって。スンゲー死ぬほど遠いい。故郷に。
一時帰省したんだが。

その別れ際。

オレは。ボーナス代わりに。お年玉を。
あげましたw。ポケットマネーから。

ベトナム人の平均的な。ボーナスに。ちょっと足りねぇぐらいの?w

帰省するバスの出発時刻が。もう間近って。瞬間まで。
その「お年玉」のことは。オクビニモ出さず。
隠してたんですね。
サプライズのが。イイだろう。って思って。

それに。
別れの瞬間に渡したほうが。こっちも照れくさくないからね。

したっけw

これはもう。ベトナム人全般にいえることだけど。

なんかもらって。ハイサイナラ。ってのが。できないんですねwww
やっぱ。コイツもか。って思いました。

お年玉もらって。中身。確認して。
もうバス停に。出発しなきゃな時間もイイトコなのに。

部屋に座り込んで。
これまでの。思い出話なんか。始めちゃうのね。

そういうのがイヤだから。ギリギリまで隠してたのにw

だいたい。思い出話。つっても。
たかだか4ヶ月ぐらいなのよwww。相棒期間は。お互いにw

ねーよ。オマエとの思い出なんて。まだw

「早くいかないと。バス行っちゃうよ?」
って。いっても。まだ座って。なんかいってるwww

10日ぐらいの? 別れなのに。

「カナラズカエッテクルヨ」とか??

アタリメーだろww とwww

そんな感じで。ちょっとベトナム人ってのは。
メンドイですねw

« ナノカ | トップページ | どうしたモンかな »

コメント

こんにちは。
ゴロワさんって、もしかしたらちょっと照れ屋さんなのかな?
メンドイなんて書いてるけど
ちょっと嬉しい気持ちが伝わってくるんだけど。
うふふ、見当違いならごめんなさい。
ベトナム人のその相棒の方も、
なんだかカワイイって思っちゃいました。
すっごく嬉しかったんでしょうね^^

>>Yuuさん
ベトナム人はですねぇ。
ベースはカワイイですよw
こっちが心配するぐらい。
そういう。ちょっとオヒトヨシなトコが。
いつか。命取りになるんじゃ??とwww

でも。以前にも書いたけど。
まあ。ケンカしたくない相手でも。ありますね。
強いよ。たぶんwww スゴクw

照れ屋っていうか。
もっと。サバサバしろよ! って思ってますw

こないだの。ベトナム離婚の件も。
どうしてもっと? サバサバやれねぇのかなぁ??
って。ちょっとイラつきましたw

良いね、相棒scissors
ゴロワさんのぶっきらぼうながらも人情味あふれる感じが良いな~confident
あんまりそう言われると良い気はしないのかもしれないけどねbleah
でも良い、恩着せがましくなくてgood

う~ん なんだかホワッ~!として、いいですね~heart04
なんだか、フーテンの寅さん思い浮かべてしまったよ!
ゴロワさん ベトナムに合ってるのかな~sign02

思い出なんてない。。。「まだ」。
の最後の文字に込められた相棒への愛情。
これから過ごすその「相棒」との時間が楽しみですね。

やっぱりベトナム。
気持ちが熱い国ですね~。

>>たかサン
ああ〜w いますよねぇ。
恩着せがましいヒト。
年寄りに多いねw

ていうか。恩着せがましいヒトが。
年寄りみたいに。みえるんだよね。きっとw

努力したぶんだけ。リターンがある。
そう思ってるヤツらが。キライです。オレはw

>>ピンタワちゃん
ベトナム人って。やさしいけど。
「人情」みたいのって。ほとんど感じないンですよw
なんか。矛盾するようだけどw

人情っていうより。「礼儀」って感じかな?

神社の前を素通りできないで。
ちょっと拝んじゃうヒトみたいな?w

>>時人さん
基本。相棒だから。
上下の関係じゃないと。思ってるンだけど。
(お互いにw)

だから。「お年玉」もらって。
その礼を。どうやって表現したらいいか?w
ヤツなりに。超スピードで考え巡らせた結果だったの。
カモしれないwww

外人は。意表を突くから。面倒くせぇ。
って。思ってるカモなw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144131/53956075

この記事へのトラックバック一覧です: アイボ:

« ナノカ | トップページ | どうしたモンかな »