2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Link

無料ブログはココログ

« アイボ | トップページ | イタリアンレッドネック »

2012年2月14日 (火)

どうしたモンかな

こないだ。日本人の若いヤツと。
話す機会があって。
おもしろかったから。時間忘れちゃってw

何時間??
つきあったンだろうか?

けっきょく。落ちあった場所から。
帰れねぇ。時間帯まで話し込んじゃった。モンだから。
オレがバイクで。ソイツの宿まで。送るハメになったとゆー。
(メットは1個しかなかったンで。ソイツはノーヘルw)

で。彼との会話中に。
ちょっと。気になったコトが。あったんで。
書き留めておく。

ひょんなことから。話題が。
なぜか?? アノ国のこととなった。トタン!

ヤツは。イマまでとは。ゼンッゼン違う雰囲気で。
激昂するかのように?
アノ国のことをボロクソにいったンですね。

なんかこう。スイッチが入っちゃった感じで。

それまで。スマート&穏やかに。会話してたとゆーのに。
なんかこう。話の順番とか?関係なしに。
イキナリトップギアみたいな?

チョト。
オレもビックリしちゃって。
「えぇ〜。イマの日本の若いヒトって。そんなにアノ国キライなの?」って。
そこまで。憎いんだー。と。

いや。なんつーか。
オレは。アノ国に。直にイヤな思いさせられたという。
個人的な体験もあるんで。

それに。オレのがゼッタイ。キライ歴長いしw

って。思うっつーか。思ってたンだけど。
なんかこう。

スカウターで戦闘能力を確認したら。メーター振りきっちゃったみたいな?w

スーパーサイヤ人みたいに。なられちゃってw

オレのキライ度(戦闘能力)なんて。ゴミレベル?の。
ヤラレキャラまで格下げされたような。思いをさせられましたw
(まぁオレも相当高いって。思い上がってたンだけどねw)

一体、彼の人生の中で。アノ国となにがあったのだろうか??

でもさー。
なんか。っていうか。確実に理解できちゃうンだよね。
そういう気持ちになる。ってコトが。

ンが。しかし。
アノ国の連中が。スンゲー嫌われてるからこそ。
恩恵をコウムルってことが。あるんだよなぁ。って。
最近。気がついたンですよね。ベトナムでw

まあ。たいてい。日本人なんて。数少ないから。
外人ってもんは。アノ国か。韓国か。台湾からきたヤツだろう。って。
ベトナム人は思ってるからね。

最初から。オマエ日本人だろ?
みたいに。聞かれること。ゼッタイないからw
ゼッタイに。アノ国か?
韓国か?
台湾か?

ええ?じゃどこよ?

日本かよwww

って。わかってもらえたあとに。
イヤな思いしたこと一回もナイっすよw

例えば。
オマワリとか軍人に。問い詰められて。
っていうか。そういうシチュエーションに遭ってるオレにも問題あるんだけどw

日本人って。判明してからの。彼らの態度の軟化具合は。
スゴイよw

「えええっ? じゃ。ナニジンならダメだったの?」って。
逆に聞き返したいぐらいにwww

ODAってんですか?w
ムズカシイ話は。わかりませんが。
日本って。貢献してますよね?
アレって。返ってこないカネのが。多いンじゃないの?

なんか。アノ国にも。くれてやってたみたいだけど。
まぁ。イナカモンだから。どんなカタチであれ。返ってこないよねw
期待もしてないしw
捨てたカネだからw

でもさ。きっと。ベトナムにも返済能力ないけどさ。

来れば返してくれるね。
まったく。違うカタチでw

そんなふうに思ったな。
オレ個人。オレ自身に。そんな魅力ナイもんw
ちょっと。日本っていうバックグラウンド。感じちゃったりするね。

だからみんなも。来ればいいのに。って思うw

たぶん。アノ国の話題で。激昂したアイツも。
それを感じてると思うね。

« アイボ | トップページ | イタリアンレッドネック »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144131/53982783

この記事へのトラックバック一覧です: どうしたモンかな:

« アイボ | トップページ | イタリアンレッドネック »