2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Link

無料ブログはココログ

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月27日 (金)

ナインストーリーズ

え〜。ご無沙汰しております。

333&でお話した引越しが目前に迫ってきてまして。
現在、大忙しの毎日です。

つーこともありw

いろいろ。コメントくださった方と。
ここで約束してた写真を。数枚UPしておきますw

まずはゴリ1号さんと約束してた「犬のレストラン」

Inu

黄色で囲った部分に注目!
シェパードっぽい犬の絵が。カンバンにありますが。
決してペットショップでは。ありません。
犬肉を食べさせるレストランですw
「THỊT CHÓ 」っていうのが。まさに「犬の肉」って意味です。

お次はこれw

Yubi

いつぞや昼寝中に。
マニキュアを塗られちゃった事件の証拠写真です。

次は。ロンサムタウンで紹介した。
ベトナム風ハンバーガー。

Mondai_018

注文してから焼いてくれるんで。
アツアツです。
トマトとタマネギが。メチャクチャ新鮮でオイシイ!
お店の雰囲気はこんな感じ。

Mondai_020

とても小さな店です。

で。最後は。
あをサンと約束した。ベトナムが世界に誇るデザート「チェー」の写真。

Che

こ汚ねぇ屋台の。こ汚ねぇオヤジが。
こんな美しいデザートを作ってくれますwww
1杯30円ぐらい。

2012年4月 7日 (土)

マシンガンエチケット

え〜。大変ご無沙汰してましたw

下準備には時間をかけましたが。
ベトナムにおいて。わずか2週間という。
光速ともいえるスピードで。
会社設立を果たし。

そのコストも。数万円というレベルまで圧縮。

海外進出というモノは。カネのチカラだけじゃなく。
必要なのは「気合い」と少々の「運」。ってことを。
証明したオレであるがwww

足場さえ。固めれば。
本国にいる本隊も。
援軍を送ってくれるってモンです。
(デキコンみたいなもん?)

現在。第二の足場を作るべく。
それ相応の資金投入を受け。
大型。引越しの準備でテンテコ舞いですwww

このブログを読んで。
ベトナムに進出したい。って日本人が。
もし。いたら。
請け負いますよ。

んが。しかし。そこからはガッチリ。
それ相応の。報酬を要求します。なぜなら。
これは。もう。オレのノウハウなんでw
我流だけど。タダじゃないのよwww

んー。我流っていうか。韓流に近いかもね。
韓国中小企業のスタイルを。参考にさせてもらいました。
見習って。パクらねばならないヒントが。
たくさんあったと。思います。

潤沢な資金をバックに。進出するのも。立派な海外進出ですが。

ちょっとコガネもってる。社長とかなら。
ポケットマネーで。実現可能。
ただし。信頼できる。テッポウがいればの話ですが。

でもまぁ。近年。トンと見かけなくなりましたね。
テッポウダマみたいな野郎をw

社長とかのポケットマネーが。一体どれぐらいの?
額なのか??
よくワカンナイけどwww

なんつーか。社長とかが?
あんまアタマよくなくてw

どうにも頼りない。って場合だったら。
そんなの。さっさと蹴って。
個人レベルでも。海外進出ってのは。できる。
ってコトですww
それが。ポケットマネーってモンじゃ。ないかな??
ただし。テッポウがいるか。もしくは自らがテッポウになれるなら。
の。話ですケドwww

でもまぁ。近年。トンと見かけなくなりましたね。
テッポウダマみたいな野郎をw
(大事なコトなので2回書いときます)

戦略とか。プランとか。
そういうの。テッポウには無用です。
ただ風穴をあけるのが。弾の役目ですから。
穴の形状なんかも。気にしませんw

ドロ臭くても。とにかくゴールを割る。
もらったパスは全部。シュートする。みたいな?w

まぁ。体裁を気にする組織には。
ハナっから無用な人材ですよwww
バカだしw

でもさぁ。テッポウの側から。いわせてもらうと。
体裁を気にするほど。格のない組織って。
腐るほどあるじゃんw
テッポウダマより。多いんじゃない?w

弾より筒のが多いって。どういうことだよw
戦争に。ならないね。
だから戦略として。間違ってるw

と。思ふ。

最後に。オレをベトナムで支えてくれた。
現地相棒No.018の写真を添えて。今回は終わりとする。

Wan01

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »