2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Link

無料ブログはココログ

« マシンガンエチケット | トップページ | 花 »

2012年4月27日 (金)

ナインストーリーズ

え〜。ご無沙汰しております。

333&でお話した引越しが目前に迫ってきてまして。
現在、大忙しの毎日です。

つーこともありw

いろいろ。コメントくださった方と。
ここで約束してた写真を。数枚UPしておきますw

まずはゴリ1号さんと約束してた「犬のレストラン」

Inu

黄色で囲った部分に注目!
シェパードっぽい犬の絵が。カンバンにありますが。
決してペットショップでは。ありません。
犬肉を食べさせるレストランですw
「THỊT CHÓ 」っていうのが。まさに「犬の肉」って意味です。

お次はこれw

Yubi

いつぞや昼寝中に。
マニキュアを塗られちゃった事件の証拠写真です。

次は。ロンサムタウンで紹介した。
ベトナム風ハンバーガー。

Mondai_018

注文してから焼いてくれるんで。
アツアツです。
トマトとタマネギが。メチャクチャ新鮮でオイシイ!
お店の雰囲気はこんな感じ。

Mondai_020

とても小さな店です。

で。最後は。
あをサンと約束した。ベトナムが世界に誇るデザート「チェー」の写真。

Che

こ汚ねぇ屋台の。こ汚ねぇオヤジが。
こんな美しいデザートを作ってくれますwww
1杯30円ぐらい。

« マシンガンエチケット | トップページ | 花 »

コメント

こんにちは♪お久しぶりです。

写真を見るとベトナムはやっぱり暑い国だわ、って、納得。
光の強さが違いますね!
昔行ったランカウイを思い出しました。

今日はお昼ご飯が少なめだったから
ハンバーガーの写真にものすご〜く惹かれます!

うっ☆ 楽しい^^

犬…って…と゜うやって食べるんだろ?
硬かったり臭かったりするんだろうか…普通に食べるんですね(>_<)

マニキュア、塗ったの…もちろん女の子でしょ?  ふふふ^^
一本一本色変えてて可愛い
昔、ハワイに向かう飛行機の中で同僚の男性の爪に、同じようにね
寝ている間マニキュア塗ったら入国審査に引っかかっちゃって
空港ですったもんだしたことがありましたよ☆
ちょっと思い出しました^^

ベトナムサンドって…ほら、バゲットのは良く聞くんだけど
これは普通のハンバーガーなの? なんか特徴あるんですかねぇ
チェーは知識としては知ってますが食べたことないです
何味だろって色してますね…
なんかゼリーみたいのが入ってましたっけね?

うん…確かに綺麗なデザートです^^
日常の暮らしぶりのショット♪大好きです

ゴロワさん写真ありがとう。
相棒犬君も一緒の引っ越しですよね? ね?
まさか引っ越し祝いの御馳走とかに。。。まさかね( ̄▽ ̄)

今度は、ゴロワさんの愛車(バイク)なんぞを見てみたいです。
是非、相棒犬君も一緒に。。

こんにちは! 

私事ですが、実はこの4月再就職しましてココログお休みしてました。
ゴロワさんは事業起ち上げたようで、青年実業家ですね!
おめでとうございますm(__)m

ベトナム生活も長いようですし
きっと成功するでしょうね。
頑張ってください。

アジアには興味があり、この春旅行予定していましたが
失業で叶わぬ夢に終わってしまいました。
いつかベトナムにもと思っています。
ベトナム情報楽しみにしてますね(^_-)-☆

>>Yuuさん
光の強さですか〜w
それもあるけど。写真どうかな??
ウデはイマイチだがw
ちょっと自慢のデジカメを入手したんだ!

>>あをサン
犬はですね。鍋料理がメインみたいです。
すごく誘われるケド。ぜんぶ断ってますw
さすがに犬は。食えません・・・・いくら美味しくても。

マニキュアは。まったく気が付かないぐらい。
爆睡しちゃってましたw

ハンバーガーは。ちょっとベトナム風にアレンジされたのもあります。
ヌクマムでさらっと味付けした。
野菜がサンドされてます。美味しいですよw
でも。写真は普通のハンバーガーのほうです。

チェーは。ホントにいろんなタイプがあって。
紹介しきれないぐらいです。
味も。ちょっと説明できないwww
素材もバリエーション豊富で。
トウモロコシや山芋。昆布。
甘いチーズみたいな豆腐とか?
豆も赤、黒、白、青などなど。
雑多です。

>>ゴリ1号さん
相棒犬は。ご近所の番犬を広く請け負ってることもあり。
残念ながら。引越先まで。さらっていくコトはできませんでしたw

バイクは90ccのカブです。
日本じゃ「タイカブ」って呼ばれてる。タイ製のヤツを。
ノーマルで乗ってます。
コイツが相棒No.001ですねw
イチバン。心の底から信頼できる相方です。

>>mayumiさん
コメントありがとうございます。
正確には。青年実業家のテッポウダマですw

ベトナム生活は今年の4月で3年目に突入しました。
(長いんだか?短いんだか?)

mayumiさんも再就職。おめでとう!

失業で旅行を棒に振ったみたいだけど。
いつか夢が叶うといいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144131/54570411

この記事へのトラックバック一覧です: ナインストーリーズ:

« マシンガンエチケット | トップページ | 花 »