2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Link

無料ブログはココログ

« オトコギを売る店 | トップページ | ナインストーリーズ »

2012年4月 7日 (土)

マシンガンエチケット

え〜。大変ご無沙汰してましたw

下準備には時間をかけましたが。
ベトナムにおいて。わずか2週間という。
光速ともいえるスピードで。
会社設立を果たし。

そのコストも。数万円というレベルまで圧縮。

海外進出というモノは。カネのチカラだけじゃなく。
必要なのは「気合い」と少々の「運」。ってことを。
証明したオレであるがwww

足場さえ。固めれば。
本国にいる本隊も。
援軍を送ってくれるってモンです。
(デキコンみたいなもん?)

現在。第二の足場を作るべく。
それ相応の資金投入を受け。
大型。引越しの準備でテンテコ舞いですwww

このブログを読んで。
ベトナムに進出したい。って日本人が。
もし。いたら。
請け負いますよ。

んが。しかし。そこからはガッチリ。
それ相応の。報酬を要求します。なぜなら。
これは。もう。オレのノウハウなんでw
我流だけど。タダじゃないのよwww

んー。我流っていうか。韓流に近いかもね。
韓国中小企業のスタイルを。参考にさせてもらいました。
見習って。パクらねばならないヒントが。
たくさんあったと。思います。

潤沢な資金をバックに。進出するのも。立派な海外進出ですが。

ちょっとコガネもってる。社長とかなら。
ポケットマネーで。実現可能。
ただし。信頼できる。テッポウがいればの話ですが。

でもまぁ。近年。トンと見かけなくなりましたね。
テッポウダマみたいな野郎をw

社長とかのポケットマネーが。一体どれぐらいの?
額なのか??
よくワカンナイけどwww

なんつーか。社長とかが?
あんまアタマよくなくてw

どうにも頼りない。って場合だったら。
そんなの。さっさと蹴って。
個人レベルでも。海外進出ってのは。できる。
ってコトですww
それが。ポケットマネーってモンじゃ。ないかな??
ただし。テッポウがいるか。もしくは自らがテッポウになれるなら。
の。話ですケドwww

でもまぁ。近年。トンと見かけなくなりましたね。
テッポウダマみたいな野郎をw
(大事なコトなので2回書いときます)

戦略とか。プランとか。
そういうの。テッポウには無用です。
ただ風穴をあけるのが。弾の役目ですから。
穴の形状なんかも。気にしませんw

ドロ臭くても。とにかくゴールを割る。
もらったパスは全部。シュートする。みたいな?w

まぁ。体裁を気にする組織には。
ハナっから無用な人材ですよwww
バカだしw

でもさぁ。テッポウの側から。いわせてもらうと。
体裁を気にするほど。格のない組織って。
腐るほどあるじゃんw
テッポウダマより。多いんじゃない?w

弾より筒のが多いって。どういうことだよw
戦争に。ならないね。
だから戦略として。間違ってるw

と。思ふ。

最後に。オレをベトナムで支えてくれた。
現地相棒No.018の写真を添えて。今回は終わりとする。

Wan01

« オトコギを売る店 | トップページ | ナインストーリーズ »

コメント

こんにちはhappy01

会社設立?成功おめでとうございます。

二週間ですかcoldsweats01

ゴロワさん、英雄豪傑タイプですね。

勉強家だとお見受けしますので、あまり心配はしないようにしますが、
想像ですが、事業の立ち上げとそれを維持してゆくことにはまた、異質な苦労が伴うと思います。
……って、会社の設立も経営もしたことのないわたしが、エラソウナことを書いてしまいましたcoldsweats01

事業のご成功をお祈り申し上げます!

相棒No.18の写真、きれいに撮れてます。青い色のドアの方に見とれちゃいましたが……。

また、お邪魔しますhappy01

そのチャレンジ精神にブラボ~note
自分には出来ない事だから、羨ましくもあり悔しくもありって事ですかねcoldsweats01
でも成功を心より願ってます・・・人と人との絆を大事に頑張って下さいませconfident

良いですね(●^o^●)
真珠湾攻撃だけで、終わらないように、一寸は戦略、考えて下さいね。
まあ、ノウハウを売ろうなんて思ってるのだから、次の一手も、当然お考えだろうと思うけど(=^・・^=)
くれぐれも、お身体お大事に、頑張って下さい。

会社設立おめでとうございます。
これからはゴロワ社長!てお呼びしんとあかんかな
京都から応援してま~す

おめでとう!海外でわんこは心の支えですね。イチローも・・。日本語で通じ合える理解者です。こんな鉄砲だまがいたら信頼できるのにね。

すでに彼女が良き理解者であり一緒にがんばる家族であれば問題ないしスムーズにできたんですね~!
韓国スタイルのどこが参考になったのか気になるところです。そして何扱ってる会社なのかも。

ゴロワさん いいね!

んで ゴロワさんとこの ごろワン?dog

良いワね。ヾ(▽⌒*)ノ〃

鉄砲玉ねぇ・・・ まだ少しはいるだろうけれど。
義理や人情すらも 分断されてる日本だからね。
ポツダム宣言以来。
変わらない憲法のしたで 平和ボケしてるから。。。

ゴロワさんが 日本男児そのものに思える。
まさか 昭和ひとけたかいなとおもっちゃうわよ。
若いってことはわかってるけど。ふふ。
この勢い どんどんいっちゃってね。 応援してるよぉrock

はじめまして。
「ぽちっと」をありがとうございます♪
会社の設立ですか。すごい!!
それはゴロワさんの以前からの夢・・・だったのでしょうか。
実現されたなんて、本当に尊敬してしまいます。
これからも志高く、頑張ってくださいね。
陰ながら応援しています☆

>>MASSIVEさん
一応、いまは高杉晋作を手本に生きてますwww
(ベトナム上陸当初はマリーアントワネットw)

会社設立は手品みたいなモンです。
タネアカシしちゃうと。
それまでなんでwww

ダレにもノウハウを教えないほうが、賢いかな?って今は思ってますw
手品のままにしておいて。
「やれるもんならやってみな」って感じですね。

>>たかサン
おっしゃるとおり。
ヒトとヒトの絆のおかげです。
協力してくれたベトナム人に。感謝するだけじゃ。
足りない感じです。

ゼッタイに成功させなければ。ですね。
もう逃げられないですし。
死ぬまで返済って感じだろうか??w

>>凡夫さん
アドバイスありがとうございます。
ですね。足場がもう少し固まったら。
アタマも使って。戦略を煮詰めていこうと思います。
何手先を読めば。読んだことになるのか??
わかりませんが。読めるだけ読んでやろうと思ってます。

>>mikanz-nanaさん
応援ありがとうございます。
いや。今回は。社長じゃナインですよw
テッポウダマですww

ウケ屋ですね。とりあえずなんでも受けますw
信用してくれるなら。

>>paffyさん
ありがとうございます。Cảm ơn nha!
普通、テッポウダマは使い捨てだろうけど。
マシンガンなんでwww
尽きるまでは諦めず。スッ飛んでいこうと思ってます。
一発必中タイプじゃないしw

韓流はですねぇ。彼らは強いですよ。
メンタルが。
彼らもマシンガンタイプだと。感じます。
人的な補給体制が羨ましいなぁ。って思いました。
コスト的にみたら、本国の人間を多数送り込むのは不利ですけど。
3本の矢じゃないけど。折れないですねw
後方で撃ってるヤツも。小規模ながらガンガン。撃ってくる感じ。
短期間でぶっ殺す!! そんな雰囲気です。

オレはそのへんをパクって。
独りマシンガンで頑張りましたwwwww

>>るぅサン
昭和フタケタですwww

日本男児かぁ・・・・。
一回も会ったことナイから。ピンとこないケド。
いまや。想像上の生物ですよね?www

上のレスで高杉晋作とか? 言っちゃったアトだけど。
ゲバラ。ゲバラ。
ゲバラも見習ってますw
所詮。ゲリラ戦ですよ。
オレらのやってることなんて。ぜんぶw

>>凛子さん
こちらこそ。いつも「ポチッと」ありがとうございますw
いや。以前からの夢じゃナイです。
すでに本国で2つも会社をダメにしてる。ヘタクソ野郎なんだけどw
懲りずにやってるダケです。

つーか。就職ってゆーんですか?
それができない。ってダケの理由です。
被差別就職難民なんでwww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144131/54410333

この記事へのトラックバック一覧です: マシンガンエチケット:

« オトコギを売る店 | トップページ | ナインストーリーズ »