2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Link

無料ブログはココログ

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月30日 (水)

オ・キュウ

ご無沙汰です。

前回ブログが。思いのほか。反響高くw
その後のオハナシも。いつかご報告しなきゃ。
カナぁって思ってます。さてw

昨日のコトなんですが。
バイク事故を。またまた目撃しちゃいました。
とか? ヒトゴトみたいに? 言ってますが。
今回のは。ちと。オレもからんでルンで。
書き留めておきます。

以前にも何度か書きましたが。
ベトナム人のライディングは。
スコブルヘタクソですw

バイクってモンを。ナメてるんで。
事故るのも。当然といえば当然なんですが。
昨日、事故った二人乗りは。
吐き気がするぐらい。バイクをナメてるヤツらだったので。

血だらけになって。ヨロヨロと立ち上がったトコまで。
寄っていって。思いっきり。嗤ってやりましたwww
顔を覗き込んでw

二人乗りは。イインです。許されてるし。
バイク自体も。そういう仕様なんで。

吐き気がする。ってのは。その乗り方なんですよ。
まぁ。20代ぐらいの?
野郎ですから。調子にノリたい気持ちは。
わからなくもナイですが。

オトナシク走ってるヒトを。
脅かすように。
ものすごいスピードで追い抜いて。
ニタニタ笑ってタンですね。
とくに。ケツに乗ってた野郎なんか。
追い抜いたあと。後ろを振り返って。
小馬鹿にしたような。態度みせてっから。

カチーンと。きちゃいましてwww

そういうバカは。意外と多くて。
いつもは放ってますけど。
なんかこう。昨日のヤツらは。
重たい荷物を積んでるオバチャン/オジチャン。
子供の送り迎えしてるオトーチャン。
みたいなヒトたちの横を。わざとスレスレに追い越したりしてたんで。

「お灸でもスエマスカ」とゆー。意味も込めて。
チョット。突っついちゃいましたw

まず。連中がやったのと同じことをして。
後ろからスレスレに。追い抜かれると。どんだけビックリするか?
ソイツを教えてやりました。

連中よりもっとスレスレ。ハンドルがぶつかるぐらいまで近寄って。
追い越し。
後輪が。連中の前輪に触れそうなぐらい。ギリギリのとこで前に出て。
さらに加速。
後ろを振り返って。ニタニタ顔をプレゼントしてあげましたw

したっけ。
よっぽどクヤシカッタのか??

オレのこと。追っかけてくるw

前に出てから。連中の顔をみて。わかったケド。
ヌケサクヅラのドウシヨウモナイ。田舎モンだったから。
馬鹿らしくなって。
スピード緩めたんですね。

で。念願かなって。オレを追い越した。
十数秒後??

なんか知んナイけど。スンゴイ前の方で。単独でコケてんですよw
ものすごいスピードでw

転ぶ要素もないような。直線なんだケド。
穴でもあったのかしら??w

ケツに乗ってたほうは。ウンウン唸って。
道路でモガイテたなw

ハンドル握ってたヤツは。
ヨロヨロ血だらけで。立ち上がって歩いてたけどね。

ヨロヨロとどこ行くの?って感じで。
オモシロカッタから。
近くまでバイクで寄っていって。
バイバ〜イって。言ってあげましたw

2012年5月 2日 (水)

ご無沙汰してます。

これから書くことは。将来。
読み返してみたら。赤面モノの? お話カモなんだケド。

書き留めておいたほうがいいと。思うので。書いときますw

ベトナムで。Cúc って名前の女の子を好きになったんだけど。

オンナの子っていっても。年齢。書いたら。
若い読者のみなさんは。ビックリって感じの?
ヒトですw。

よくよくみると。とくに美人ってワケでもなく。

べつに。向こうから言い寄ってきたワケでもなく。
ただ。遊び仲間のウチのヒトリで。
オマケみたいについてきちゃった感じの?
外野みたいな娘なんですよw

たぶん。きっとアタマも。あんまヨクなくて。
ちょっと。白痴みたいな。トコがある。

Cúcっていうのは。「花」って意味らしいんだけど。

それを知って。親もよく付けたなぁ。って思ったよ。

天然なんだねw
やることなすこと。ぜんぶ。
本当の花みたいに。

ビリヤードに連れて行ったら。
みんなのなかで。一番ヘタクソなのはもちろんw
ゲームになんか。なりゃしない。
みんなの笑いを誘っちゃって。
面白いハズもないだろう。と。思いきやw
ポケットに落ちずに。悔しがったり。
それ以前に。ロクに手玉も撞けないンだけど。ニコニコやってる。

ホーチミンにバイクで遊びにいった日も。
みんなとハグレて。一台だけ迷子になる。
それを。オレが探しにいって。
拾ってやったら。ホッとした顔して。
どっちがベトナム人なのか?わかんないコトやってるw

なんか。そのとき。グサッて殺られちゃったな。

街で。部屋のカギを落として失くしたり。

「ツメを切ってあげる」っていうから。やらせたら。
思いっきり。中指を深爪されて。血ぃ吹いちゃって。
困った顔しながら。そこに。ペッ。って唾つけたりw

なんか。ミソッカスみたいなヒトです。
こまかいエピソードを挙げたらキリがない。

よくまぁ。その歳まで。ご無事で生きてこれましたね。
って。ちょっと思ったケド。
それが。ベトナムって国の土壌なのかな? とも思ったw

みんな彼女に。やさしいし。
オレは。みんなとはちょっと違う意味で。
Cúcを好きになってしまったな。

なったんだけど。なぜか?
Cúcにやさしくしたり。近づこうとすると。

ほかの女の子たちが。ものすごく邪魔するンだよね。
「引き離してやる」みたいな?? 悪意すら感じるぐらいに。
それが。どうしてなのか?? よくわからない。

で。以前。ここで書いたとおり。オレは。
引越しをして。
Cúcのいる街から遠く離れちゃったんだけど。

Cúcに会いたくてしかたないよ。まだ3日しかたってないケド。

ことさら。お別れの挨拶もなしに。離れちゃったからかね?

道端に咲いてる花が。誰かに踏まれるんじゃないか?
そんな気持ちです。

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »