2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Link

無料ブログはココログ

« ナインストーリーズ | トップページ | オ・キュウ »

2012年5月 2日 (水)

ご無沙汰してます。

これから書くことは。将来。
読み返してみたら。赤面モノの? お話カモなんだケド。

書き留めておいたほうがいいと。思うので。書いときますw

ベトナムで。Cúc って名前の女の子を好きになったんだけど。

オンナの子っていっても。年齢。書いたら。
若い読者のみなさんは。ビックリって感じの?
ヒトですw。

よくよくみると。とくに美人ってワケでもなく。

べつに。向こうから言い寄ってきたワケでもなく。
ただ。遊び仲間のウチのヒトリで。
オマケみたいについてきちゃった感じの?
外野みたいな娘なんですよw

たぶん。きっとアタマも。あんまヨクなくて。
ちょっと。白痴みたいな。トコがある。

Cúcっていうのは。「花」って意味らしいんだけど。

それを知って。親もよく付けたなぁ。って思ったよ。

天然なんだねw
やることなすこと。ぜんぶ。
本当の花みたいに。

ビリヤードに連れて行ったら。
みんなのなかで。一番ヘタクソなのはもちろんw
ゲームになんか。なりゃしない。
みんなの笑いを誘っちゃって。
面白いハズもないだろう。と。思いきやw
ポケットに落ちずに。悔しがったり。
それ以前に。ロクに手玉も撞けないンだけど。ニコニコやってる。

ホーチミンにバイクで遊びにいった日も。
みんなとハグレて。一台だけ迷子になる。
それを。オレが探しにいって。
拾ってやったら。ホッとした顔して。
どっちがベトナム人なのか?わかんないコトやってるw

なんか。そのとき。グサッて殺られちゃったな。

街で。部屋のカギを落として失くしたり。

「ツメを切ってあげる」っていうから。やらせたら。
思いっきり。中指を深爪されて。血ぃ吹いちゃって。
困った顔しながら。そこに。ペッ。って唾つけたりw

なんか。ミソッカスみたいなヒトです。
こまかいエピソードを挙げたらキリがない。

よくまぁ。その歳まで。ご無事で生きてこれましたね。
って。ちょっと思ったケド。
それが。ベトナムって国の土壌なのかな? とも思ったw

みんな彼女に。やさしいし。
オレは。みんなとはちょっと違う意味で。
Cúcを好きになってしまったな。

なったんだけど。なぜか?
Cúcにやさしくしたり。近づこうとすると。

ほかの女の子たちが。ものすごく邪魔するンだよね。
「引き離してやる」みたいな?? 悪意すら感じるぐらいに。
それが。どうしてなのか?? よくわからない。

で。以前。ここで書いたとおり。オレは。
引越しをして。
Cúcのいる街から遠く離れちゃったんだけど。

Cúcに会いたくてしかたないよ。まだ3日しかたってないケド。

ことさら。お別れの挨拶もなしに。離れちゃったからかね?

道端に咲いてる花が。誰かに踏まれるんじゃないか?
そんな気持ちです。

« ナインストーリーズ | トップページ | オ・キュウ »

コメント

このブログ、とっても好きですよ。
(笑)それだけ言いたかった。

朝から胸キュンさせてどうするんですか~happy02
でも素敵なお話し読ませてもらって良かった。ありがとうございますshine
きっと他の女の子はやきもち焼いてるんでしょうね。
多忙なゴロワさんですが、ぜひ彼女に会いに行ってほしいですconfident
私はそっち方面、後悔してることが多いものでcoldsweats01

ゴロワさん、 それは間違いなく素敵な「恋」ですheart02
まっしぐら会いに行きましょうよdashdashdash

素敵なブログを読ませていただきました、ありがとう♪

いい話…ってかこういうお話書く時のゴロワさん、素敵^^
彼女はきっと女友達にとっても花なんだよ
ひょっとしたら警戒されてるかもね
花を踏まれやしないかってね

…でも彼女とはたぶん、ご縁が続くね
そんな気がする
っていうか、これまた…ここに今書いた意味
だからこそあるって思わない?

逢いに…行ってきなよ^^

会いたいんでしょ?ゴロワさん。
なら、何の躊躇もいらんでしょ。ひとっ走り、相棒1号でかっ飛ばしてください。
どんだけ離れようが関係ねぇ。
会いたいから会う!それでEじゃないですか。

おじゃましますm(_ _)m

良いお話ですね。
その花のきれいな事をただ
美しいと愛でる事が出来るその心が
同じように美しいなぁ、と、思ったりします。

彼女は花。

素敵な感情ですね。
読ませて頂いて
昔聴いた花の歌を思い出したりしました。

お邪魔しましたm(_ _)m


こんばんは

会いたいなら・・・

妹背を契る、ってのは、夫婦になると言う事だけど、やっぱり、男は妹の様な女に惹かれるんだね(●^o^●)
これが、赤面ものか、本物か、とくと見定めたいですね。

いい話だな~~シミジミ(*^_^*)

気持ちがMAXになったら…矢も盾もいられなくなったら…
愛に行きましょう…あら、はからずも面白い変換にcoldsweats01

分かるな~、なんかほっとけなくなるって気持ち・・・
私も奥様と結婚する時に思ったのが、自分が傍に居ないとダメだな~って思ったって事・・・
今じゃ、奥様がいないと何にもできない自分がいるんですけどねsweat02
でも、自分の気持ちに素直になってイケる時にイっとかないとですよscissors

「花」のように優しい文章。
柔らかい彼女の人柄が
柔らかい空気と共に伝わります。

さよならも言えなくて淋しい。
出来るならもう一度会いたい。
会いに来て。。

ワタシだったらそう思う。

ゴロワさん、こんばんはhappy01
会いに行きましたか?
会いに行きましょうね
会いにいかないとwink
まわりの女の子にも大事にされているんですよね
だから、みんなで守っているんですよ
でも、会いたい気持ちが本当なら
きちんと会いに行きましょうねclover

世界に一つしかない「花」みつけたネ(^_-)-☆

活動的なゴロワちゃんとほんわか花ちゃん、ピッタリでしょ❤
きっと彼女といると素のまま、ゆっくり休めるのでしょうね。

もう逢いに行きましたか!?
離しちゃダメよ(^^)/~~~

初めまして。いつも拝見してますが、コメントは初です。
春ですねhappy01いいですねheart04
是非、会いに行って下さいup
応援してます。
私の勝手なイメージですが、あまり素直に気持ちを表現し無さそうなゴロワさんと、「花」さん、お似合いな気がします。

お久しぶりです。
時期外れ、遅いコメントでごめんなさい♪
でもとってもホンワカした気持ちにしてもらったから^^
ゴロワさん今とっても幸せでしょう?
せつない気持ちでいるときですら幸せそうに見えるよ。
わたしも
むかしに戻って主人にあまえたくなった。
バイクとばして彼女に会いに行くゴロワさんが
見えるようです^^

こんばんはhappy01

ごぶさたしております(*^O^*)

うーん、なんとなくゴロワさんの気持ち、わかる!

俗な言い方をすると、「放っとけない」でしょうか?

レンアイになるかわからないけど、ゴロワさんは相当、悲しいくらいに、純粋でかつたくましい方だと思います。

異国にて
見つけし花は
いたいけで
このてのひらで
まもりゆきたし

お幸せに!

>>萌寧さん
ありがとうございます。
オレも萌寧さんのブログ好きですw

>>mikanz-nanaさん
忙しかったケド。
会いにいってきました。
ん〜。この話の結末はいずれ。書かないと。かなぁ・・・w

>>絹ママさん
「素敵な恋」ですかぁw
誰にも踏まれないで。長い間。咲きつづけてる「花」も。
あるんだなぁ。って思いましたw
ベトナム人は。なんだかんだいって。
やさしいです。

>>あをサン
なんかテレるなw
逢いに行ったよ。
逢ったっていうか。見に行った感じかな?

縁はあったんだろうね。なにしろ。
日本とベトナムだからね。なにかなければ。めぐり逢えないと。
思うしw

>>ゴリ1号さん
ひとっ走りいってきたよ。
相棒No.001でw
日本人の悲しい性なのか?。
ベトナムでも特攻野郎みたいにシゴトやってますw
その間隙を縫って’逢いにいってきた’ケド。
ショウミ疲れますわw いやマジでww
年かな??

>>凡夫さん
妹・・・。トシも近くて。本来ならそんな感じカモしれません。
ンが。妹っていうより。自分の娘みたいな感じだろうか?
というか。やっぱり「花」なんだと思いますww

雰囲気、しぐさ、タタズマイに。殺られるンですよねw

凡夫さんの奥さんも。そんな雰囲気じゃないですか??w

ゴロワさん。。たら。。。

(/∀\*))キャハ♪"

こっちが赤面しちゃったわぁ。

愛おしい・・
そばにいてほしい
そばにいてあげたい
全部そろってるじゃん。

邪魔が入るとうまくいかんからね
簡単なカード・・メッセージを送るのも
いいよ。。
『あそびにこないか?』って
『迷子になっちゃ家けないから 
都合がいい時・・・  迎えに行くよ?どう?』って。

きゃ~~~~~~~~happy02
なんか 自分が幸せになってきたlovelyclover
ともかくぅ 応援してるよぉ。
きっとうまくいく。すっごい予感がする。(^_-)-☆

訂正  (/∀\*))キャハ♪" 家=✘

迷子になっちゃ いけないから・・だよ。

誤字 はずかし。。
興奮しすぎちゃったわ。 wwwww

>>まひるサン
「昔聴いた花の歌」気になりますw
女のヒトを「花」にたとえるのは。陳腐かもですが。
そういう感情って。日本にいたとき。
ほとんど。ナカッタ気がします。
なんか。肩の力を抜いて。好きになることが。
できるようになったンかなぁ??
これもトシなんかな?ww

>>ぐん太郎さん
会いにいってきましたw
バイクを飛ばして40分ぐらいかな??
けっこうな距離です。
スゴク飛ばすんでwww

>>くーろんサン
花を愛でる。って言いますモンね。
だから。これも愛なんかな?w

イヤですねぇwww

>>たかサン
自分の気持ちに素直になる・・・
ん〜。ムズいw
やっぱ。武士は食わねど。ですよ!
サムライソウルな。たかサンなら。
わかってくれると。思うwwww

>>時人さん
褒めすぎっ!www
でも。優しさ。って。ナンだろう?って。
ちょっと。考えちゃいますねw

帰国したら。飛騨に行きますよ!

>>kiriさん
淋しいかぁ。
でも。たぶん。本当の花は。
淋しいなんて思わないかもね〜。
だからこそ。天然なんだと思うw

ずっと。その年齢まで。そのままだったんだから。
これからも。そのまんまで。いて欲しい。

そう思ってます。

>>まくろサン
いってきましたよ。会いに。
普通に。会ってきました。
フツーにw
会った時間より。バイク乗ってる時間のが。
長いんだからw
キョリってのは。厄介だねぇ・・・

>>mayumiさん
ホント。おっしゃるとおりです。
フツーに。素に。
そんな気持ちでいられる。
構えなくていい。感じカナ?

>>カリンさん
コメントありがとうございます。
なんか。見透かされちゃってますね。オレw
上のレスでも書いたケド。
自分の気持ちに素直になる。
コレの意味が。イマイチよくわかってないンですよw
大人になったってーのにwww

>>Yuuさん
お久しぶりですw
こちらこそ。すっごく遅いレスで。スマンw
ん〜。ベトナムきてから。
シアワセのしきい値。下がったからねw
すぐシアワセに。なれちゃうのよwww

ちょっとしたことで。

>>MASSIVEさん
ご無沙汰ですw
元気ですか?

あはは。でも。
オンナのほうが。強いってコト。
知ってるンでwww

たまたま。彼女の名前が「花」だったから。
そういうタイトルにしたケド。
ベトナムって。
たくさん花が咲いてますよ。


>>るぅサン
コメントどうもですw
そして。アドバイスも。ありがとう!w

カードかぁ。いいね。
ショートメールとか。ケータイなんて。
もらっても送っても。イマイチ。シャキッとしないンだよね。
ホントのこと言うとさーw

大昔。日本でも。ケータイなかった頃は。
10円玉ポケットにシコタマ詰めてw
公衆電話で。呼び出したモンだよwww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144131/54609327

この記事へのトラックバック一覧です: :

« ナインストーリーズ | トップページ | オ・キュウ »