2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Link

無料ブログはココログ

« 花 | トップページ | ハンラーン »

2012年5月30日 (水)

オ・キュウ

ご無沙汰です。

前回ブログが。思いのほか。反響高くw
その後のオハナシも。いつかご報告しなきゃ。
カナぁって思ってます。さてw

昨日のコトなんですが。
バイク事故を。またまた目撃しちゃいました。
とか? ヒトゴトみたいに? 言ってますが。
今回のは。ちと。オレもからんでルンで。
書き留めておきます。

以前にも何度か書きましたが。
ベトナム人のライディングは。
スコブルヘタクソですw

バイクってモンを。ナメてるんで。
事故るのも。当然といえば当然なんですが。
昨日、事故った二人乗りは。
吐き気がするぐらい。バイクをナメてるヤツらだったので。

血だらけになって。ヨロヨロと立ち上がったトコまで。
寄っていって。思いっきり。嗤ってやりましたwww
顔を覗き込んでw

二人乗りは。イインです。許されてるし。
バイク自体も。そういう仕様なんで。

吐き気がする。ってのは。その乗り方なんですよ。
まぁ。20代ぐらいの?
野郎ですから。調子にノリたい気持ちは。
わからなくもナイですが。

オトナシク走ってるヒトを。
脅かすように。
ものすごいスピードで追い抜いて。
ニタニタ笑ってタンですね。
とくに。ケツに乗ってた野郎なんか。
追い抜いたあと。後ろを振り返って。
小馬鹿にしたような。態度みせてっから。

カチーンと。きちゃいましてwww

そういうバカは。意外と多くて。
いつもは放ってますけど。
なんかこう。昨日のヤツらは。
重たい荷物を積んでるオバチャン/オジチャン。
子供の送り迎えしてるオトーチャン。
みたいなヒトたちの横を。わざとスレスレに追い越したりしてたんで。

「お灸でもスエマスカ」とゆー。意味も込めて。
チョット。突っついちゃいましたw

まず。連中がやったのと同じことをして。
後ろからスレスレに。追い抜かれると。どんだけビックリするか?
ソイツを教えてやりました。

連中よりもっとスレスレ。ハンドルがぶつかるぐらいまで近寄って。
追い越し。
後輪が。連中の前輪に触れそうなぐらい。ギリギリのとこで前に出て。
さらに加速。
後ろを振り返って。ニタニタ顔をプレゼントしてあげましたw

したっけ。
よっぽどクヤシカッタのか??

オレのこと。追っかけてくるw

前に出てから。連中の顔をみて。わかったケド。
ヌケサクヅラのドウシヨウモナイ。田舎モンだったから。
馬鹿らしくなって。
スピード緩めたんですね。

で。念願かなって。オレを追い越した。
十数秒後??

なんか知んナイけど。スンゴイ前の方で。単独でコケてんですよw
ものすごいスピードでw

転ぶ要素もないような。直線なんだケド。
穴でもあったのかしら??w

ケツに乗ってたほうは。ウンウン唸って。
道路でモガイテたなw

ハンドル握ってたヤツは。
ヨロヨロ血だらけで。立ち上がって歩いてたけどね。

ヨロヨロとどこ行くの?って感じで。
オモシロカッタから。
近くまでバイクで寄っていって。
バイバ〜イって。言ってあげましたw

« 花 | トップページ | ハンラーン »

コメント

お久しぶりの更新でしたですね。事故に巻き込まれなくてよかったですね。
台北のバイクも、すごいですが・・・。そちらもですね。
また寄せて頂きます。

こんにちは(*^O^*)

そんな、悪者ライダー二人組に福岡の特産品「おきゅうと」を!

バリバリ伝説な展開、痛快な結末に爽快感!

オートバイ、怖いです。教習所に行って、仮免許までとって、当時の友人からエリミネーター借りて、いきなり曲がりそこねてタンクに傷つけました(・・;)カッコ悪。

……で、結局二輪は免許をとらずに、自動車もペーパーです(^ー^;A

ヤマハのV−MAX乗りこなせるくらいになるのが夢だったのですが(・・;)ははは。小人危うきに近寄るべからず。

あ。でも、その分音楽楽しんでます(*^O^*)夏ごろにウクレレゲットしたいと思います。

買ったら、また報告しますねー♪

おじゃましますm(_ _)m

バイク事故…
私も経験が有るので(^-^;
イカンともし難い…( ̄ー ̄)ニヤリ

何事も程々に?
が、良いのかなって
年とると思うものですね。
ハイヾ(_ _*)ハンセイ・・・

花の歌

昔懐かしい「ザ・ピーナッツ」の
【可愛い花】
ですよ(o^-^o)/
可憐な小さな、何処にでもある様な花
だけど心が惹かれる…
そう言うのってとても
人らしい
様な気がします(*゚ー゚*)

歌詞の短さが又好きです。
彼女は野に咲く可憐な花
素敵な方なのですね。

おじゃましましたm(_ _)m

>>ひでサン
コメントありがとうございますw
ホント。お久しぶりでした。

バイクっていうか。スクーター全盛なんですけど。
アクセルひねるだけで。ダレでも乗れちゃうから。
怖いです。見てて。

みんな薄着だし。ビーサンだしw
ケータイでお話中だったりw

スッゴク怖いです・・・

>>MASSIVEさん
お久しぶりですw
バイク。怖いですよね。
でも。それは保安部品のついたバイクのことであって。
バイクのホントの姿じゃナイって。
思ってますwww

ライト、ウインカー、クラクション、バックミラー・・・
みんな。要らないモノばかりですよ。
メーターも。

公道を走らないバイクが。
本物のオモチャだと。
思ってますwww

ウクレレ。楽しみにしてます。

>>まひるサン
バイク事故・・・
ライダーだったんですか?w

「花の歌」は。ザ・ピーナッツでしたか。

「花」って。オモシロイですよね。
いろんな種類があるけど。
一番キレイな花なんて。どこにもなくて。
それぞれに良さをもってる。
でもって。一律にみんな。花はキレイなモノだと思ってる。

比べること。って。アホらしいなぁ〜。って。
思ったりしますw

こんにちは。
バイクは怖いです。でも、ざまぁ見ろ!!な展開ですねhappy01
車に乗る様になってから、バイクは運転するのも後ろに乗るのも怖いdown
私は、原チャしか運転した事はないですが、横を通るのも怖いです。
怒りたくなる気持ちも判りますが、これからは気を付けてくださいねhappy01
下手な人は自分でそれに気づいていないだろうし、変な人も居るからdown
とばっちりを食らうと大変ですよcoldsweats01

安全に乗っていた、おじちゃん達が危険な目に合わなくって良かったですねsweat02
ゴロワさんの気持ちはよ~く分かりますが、そういう輩に巻き込まれて事故にならないようにくれぐれも気をつけて下さいねsweat01私も仕事柄、事故はよ~く目にしますが・・・やっぱり怖いですからねbearing

>>カリンさん
ざまぁ見ろ!!wwww
たしかに。オレもそう思いましたw

直線でアクセル開けるなんて。バカでもできること。
それを。自分の力だと。勘違いしてっから。
嫌になるんですw

ベトナム人は。あんまオカネもってないから。
老人になっても。スクーターで移動します。
老若男女がバイクなので。
ホント。いろんなヒトがいます。技量もマチマチです。

「変なヒトもいる」
たしかに。でも。イチバン変なのは。
外国人のオレなのかも?www

>>たかサン
いや。おじちゃん達も。かなり危険ですw
積載量シカトで。プロパンガスのボンベ5〜6個のせてる。
バアチャンもいますw
3人乗りなんて当たり前w
子沢山だから。送り迎えに4人乗りとかwww
でもって。子供にメットかぶせないwww

でも。大事なブツを載せてるヒト達は。
ゆっくりのんびり運転です。

そういうヒト達を。からかったり。
脅かしたりするのは。
フェアじゃないな。とwww

やりますなゴロワさん。
相棒1号とは一心同体の技ありライディングですね。
バイバ~イって、ウイリーしながらその場を去ったのでは?(笑)

日本でも稀に同様なコトありますよぉ~。
チャリンコはナメられ易いんで、強気で行かねぇとダメなんです。

>>ゴリ1号さん
チャリンコはベトナムでも。迷惑がられてマスねw
でも。堂々と乗ってますよ。みんな。
後ろでバイクが渋滞しようが。マイペースですよ。
スズシイ顔して。こいでますwww

BMXをよくみかけるケド。
完全に。子供用の自転車っていう位置づけで。
乗り方も。とっても間違ってますw
今後。それを正していきたいな〜www

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144131/54832193

この記事へのトラックバック一覧です: オ・キュウ:

« 花 | トップページ | ハンラーン »