2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Link

無料ブログはココログ

カテゴリー「日記・コラム・つぶやき」の記事

2010年11月12日 (金)

インドア選手権

あのですね。手術は成功したものの。完治するかどうか?
ってのは。まだまだ予断を許さないオレなんですが。

なんつーかまぁ。元の体には戻らねぇだろうなぁと。
なんとなく思ってます。

てなわけで。今までの。体を使ったアクティブな?
アウトドア的な? 趣味は。ちと。今後は控えましょうかと。

そこで! こないだ入手したのが。LEGOなんですよw
ん〜。インドアだねぇ。

インドアな趣味としては。これまで。モデルガンに手ぇ出したりしてましたケド。
ベトナムじゃぁ。やれねぇ趣味なんですよ。
なにしろ持ち込めないですからw

つーわけで。LEGO。に落ち着いたと。

でもって。LEGO MINDSTORMSっつーのを。ゲットしまして。
今。ハマってますw

ロボットをLEGOブロックで。作って。
PCでプログラム書いて。動かすとゆー。

オモシロイですねぇw

でも。そいつの付属ソフトってのが。これまたWin対応なんですが。

Winって。ほっとんど使わないンですよ。

LEGOのためだけに。Winを起動するのって。
すっごく面倒なんだよね。

それをなんとか解決したいと思って。悪戦苦闘してたンですが。
さきほど。ようやく。Linuxでプログラム書いて。
そいつをロボットにDLして。動かすことに。成功しましたw

ということですから。これから。
LEGOの写真とかを。このブログにUPしようかなと。
思ってる次第。なんであった。

2010年4月18日 (日)

ベの人

え〜。なんかこう。アッチがアレなんで。コッチに書いてみる次第w

せっかくベトナムくんだりまで来て。ネタにも困らない日々なのに。

アッチがアレじゃぁよぉ〜。

写真とってもイミねーかっ! っつー気分になって。

デジカメはホテルに置きッパですわwww

ったくよー。通勤途中の巨大な牛とかよー。
巨大な牛2頭に引かれる牛車とかよーwww